Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なぜでしょう?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

新人さんが入りまして
事務員さんの手が空く予定が
かえって忙しいのは
なぜでしょう^^;
お陰様で自分の仕事他に
事務以外は全部やるはめに^^;

テレビで宝くじをやっています
一度に300万購入した人が。。。
ちなみに昨年は1800万買ったそうです^^;
最終的に高額当選が一枚だけ出てましたが
数買ったから当たるって訳じゃないんですね^^;

アバター
2019/11/30 20:36
>トシさん
そうなんですか@@

>LEAFGさん
・・・確率悪すぎ・・

>onpuさん
ですよね^^;
アバター
2019/11/30 03:24
そんなにお金があるのなら
ふつうに投資したほうがいいような^^
アバター
2019/11/29 23:42
一応は確率の問題ですが・・・^^;
アバター
2019/11/29 23:35
1枚買ったら確率は50%アップですが、それ以上購入しても確率は増えないwww
アバター
2019/11/29 23:03
そのようです^^;
アバター
2019/11/29 23:02
新人さんのミスを事務員さんが直してるとか…?^^;
仕事を覚えるまでは大変ですね。

宝くじの投資するのもお金がかかりますね(;^_^A

アバター
2019/11/29 22:27
>ナンシーさん
年に数億儲けている投資家さんんだそうです。。。

>ゆこたんさん
できるなら一枚で当たりたいです^^;
アバター
2019/11/29 22:24
そりゃぁ、数多く買った方が当選確率は高くなりますが
沢山買ったからと言って、高額当選するとは言えないところが宝くじの怖いところですね。
たった1枚買ったものが、億となることがあるのが 宝くじです。
アバター
2019/11/29 22:16
300万購入する人がいるとは・・・
数買えば当たるとは限りませんね(>_<)
アバター
2019/11/29 21:25
最近は夢を買っているような・・・・
アバター
2019/11/29 21:21
当たる人は当たるんだろうけど自分は当たりそうにない。
だから買ってないなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.