Nicotto Town


ヤツフサの妄想


セラミックヒーター

エアコンが故障して××年のヤツフサです ('A`)

寒い時ちょっと使う小型のセラミックヒーターが、今壊れました・・・

これって処分にもお金が居るんじゃね?

もぅ。

どうすんのよこれ!

アバター
2019/12/02 19:51
>夢芽様
母のいる部屋はエアコンもホットカーペットもあるのです。
ヤツフサの部屋だけ大自然なのです。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/12/01 23:21
家の中が、大自然?
アバター
2019/11/30 21:56
>桃色珊瑚様
ペットボトルですか! Σ( ̄□ ̄|||)
お茶で暖を取るとは思いつかなかったずら。
でも寒すぎる部屋だとすぐにさめそう (/ω\)
アバター
2019/11/30 21:01
うちはペットボトルに温かいお茶入れて抱きしめて暖取ってますよ^^
飲用にもなるし、炬燵布団に包むと電源入れなくても充分温かいしお茶も冷めないし、夜は湯たんぽの代わりです。
今は小さな湯たんぽが百均でも買えますが、常に手元にお茶があるのは便利なのでもう何年もそうしてます。
出勤時もポケットに小さなボトルしのばせて暖取りながら・・・。
やけど注意ですけどね^^;
アバター
2019/11/30 20:18
>#ひろあき様
名古屋ってそんなに寒いのかな?
確かに底冷えはあるけど・・・
アバター
2019/11/30 20:17
>夢芽様
使い捨てカイロも無くなりました・・・ ('A`)
アバター
2019/11/30 20:16
>ルルルのル^^様
窓開けて寝てしまいました・・・ ('A`)<起きたら13度
アバター
2019/11/30 19:16
これからが寒さ本番だというのに
泣けてきますね^^;
名古屋の寒さは9年前に経験しましたが
なんとも底冷えのするもんだなぁと
参りました。
アバター
2019/11/30 09:21
さすがに、使い捨てカイロじゃ、乗り切れないよ~><
アバター
2019/11/29 22:32
あちゃー

寒さ厳しくなりつつあるおり、、風邪ひかないようにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.