Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、広場右下に有る Uminoie Nicosimaの入り口の上に有る

白地に 黒文字で Nico Cola と書いてある部分の 右上角の所に有りました。

写真では、薄茶色の髪に黒い瞳の緑の地色に白のチェックのコートを着た お嬢さんの

前方 右斜め上に写っています。

教会広場のキラキラは、 教会敷地内 玄関の 半円形の階段の 左端に接するガラスの

右上角少し左の所に有りました。

写真では黒髪に白いねこみみをつけた黒い瞳で、片目に眼帯を付けたお嬢さんが奥手に持つ

けむりの出ているキセルのかなり上方 少し左側に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日も とても寒くて 鼻をグズグズさせながら 一日中刺繍をしていました。

1月の刺繍が出来上がりました\(^○^)/

明日、 ミニ屏風に仕上げる予定です。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 二宮和也 でした(*^_^*)

アバター
2019/11/30 09:21
今日栄❁何時も此方にも有難うございます^^

今月霜月御縁に感謝❁来る師走(気)忙しくもなりますが
宜敷御願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.