Nicotto Town



お引っ越し


ピグから引っ越して来ました。
友募集してます。
良かったら宜しくお願い致します^ ^

アバター
2019/12/05 19:39
fleur です
うちも、ぴぐからこちらに来ました
良かったら お友達になって下さい^0^
アバター
2019/12/03 16:43
☆こんにちはHaruと申します。新参者で友達探し中です、宜しくお願いします♪
アバター
2019/12/01 16:34
僕もピグの避難民です。約2年 ワールド カフェ ライフをやりました。こんな形で終わるなんて
残念です。寂しいね。でも心機一転して。 ニコト始まりました。ピカピカの1年生です。
友達第1号です。ありがとう こちらこそよろしくね。
アバター
2019/11/30 23:16
画像出てます
よかったね

もし良ければサークル入りませんか?
メンバーも多くていい人しかいません
今は 
きたぜニコタ!!3号店と
きたぜニコタ!!深夜の部が募集してます
ピグからの人も多くてわいわい楽しくやってます。
俺の日記を見たら様子もわかります。
アバター
2019/11/30 18:46
それと画像が?で非表示になってるんで
上のアイテムボックスで1度着替えて保存!
そうしたら画像が反映されます。
わからんことは聞きにきていいよ。
アバター
2019/11/30 16:32
日記広場から来ました
俺もピグ10年最初からやってたけど
終わるとなれば寂しいのもあるね♪

今はニコタに来て仲間も増えて楽しくやってます。
なかなか最初は馴染めないかもしれんけど・・・
お互いに楽しくなればいいね
じゃね

俺の日記も見に来てね♪
アバター
2019/11/30 15:11
ピグ、もうすぐ終了ですね(/_;)
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.