Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ホーム最終 浦和戦

今日はホーム最終戦ということで、観戦に行ってきました!
浦和の応援は言うまでもないんですけど、今日は東京の応援もいつもと雰囲気が違うように感じました。

試合の入りとか悪いとは思わなかったですけど、先制されてました・・・。失点シーン観てないんです(^_^;)席外して戻ってきたら決められてたみたいで。さらにディエゴ選手が交代してた。
後半に入ってから永井くんも交代することになってしまって、2トップが負傷とは・・・。でも、この試合も追いつくことができた!
負けなければ、最終戦で直接対決して勝てば優勝の可能性もある状況でしたけど、マリノスが川崎に3点差もつけて勝っててさ・・・。直接対決で勝っても4点差以上は必要らしい。それでも、セレモニーで東キャプテンが「諦めない」と言っていました。うん、諦めません!!

本当の本当に最後の1秒まで!VAMOS TOKYO!!

アバター
2019/12/02 18:31
2位以上は確定しているので、とにかく攻撃的にいってほしいです。例え、逆に4点差以上つけられたとしても。
テレビの前での応援になりますが、どんな結果でも泣いてしまいそうです。
アバター
2019/11/30 20:52
次節は直接対決なんですね!
それもサッカーの神様が与えてくれたチャンス!
諦めないで応援して下さい!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.