Nicotto Town


ヤツフサの妄想


大運動会

屋根裏で大運動会です!

何だかわからないけど「シューシュー、シャッシャ」言ってます。

なんだろう?

ハクビシンではないような・・・

イタチか?


BGM:TSUBASA (歌:朝倉ゆかり)
https://youtu.be/Vl3pjCSmpe4

アバター
2020/01/05 20:46
>ゆにこ様
そ・・・ それはほっこりする事件でしたね (^ω^;)
うちのはどたばた聞こえるんです。
しかも静かになっても要るっぽい・・・
寒いから動かないのかな?
アバター
2020/01/05 17:20
そういえば我が家で旦那が、なんかキュー…キュー…って鳴いてる!ネズミがいる!って騒いだことがあって、一時騒然としたことがあります(・ω・;)
でも結局、原因はお茶のポットが陰圧?になって、蓋のところがキューって音してただけだった…ていう事件を思い出しましたwww
アバター
2019/12/06 19:52
>にゃふふ様
にゃふふさんだったのですか!
バッチいからすぐ出て来なさい!!
アバター
2019/12/06 12:20
ねこ(๑° ꒳ °๑)n?よんだ?
アバター
2019/12/02 19:54
>夢芽様
大変ですね ><
父上がこまめにいろいろしていた時期を思い出します。
アバター
2019/12/02 19:54
>todo様
犬も野生じゃないのかな?

確かにペットには出来ないと思います。
鳥獣保護法だっけ?
とりあえず出て行ってもらう事にしました。 (*´ω`*)
アバター
2019/12/01 23:19
戸建てって大変ですよね><
アバター
2019/12/01 23:05
猫は『野生』じゃないけど、ほかは野生だからねぇ。
保護といっても、その後飼うわけに行かんし。

まあ、糞尿問題もあるから、穏便にお引き取り頂きたいものだ。
アバター
2019/12/01 22:34
>todo様
野良動物はダメなのですね・・・

奴ら寒いからというよりどこか入り口を見つけたからという感じです。
困ってたら暴れるなと言いたい。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/12/01 21:06
野良猫なら保護しなきゃ!と思うが、野生動物だとなー。

まー、寒くなってきたしな。
向こうも困ってるんだろうが…
アバター
2019/12/01 19:56
>紅蓮姫様
駆除する金がない・・・ Orz
アバター
2019/12/01 19:55
>まりあ様
掃除機かよ! ヽ(゚ω゚=)<でもハクビシンよりいい
アバター
2019/12/01 19:54
>#ひろあき様
田舎なのか正直微妙な所です (^ω^;)
でも街中でも害獣報告があるみたいですよ~
アバター
2019/12/01 19:53
>ルルルのル^^様
足音がしていたのでヘビではないと思います。
何かひっかいてるような音でしたよ?
アバター
2019/12/01 14:48
いずれにしても困ったものです・・・
駆除しなければ・・・
アバター
2019/12/01 11:15
うちの屋根裏部屋でも「がーがー・・」
あ、2階の住人の掃除機の音か
アバター
2019/12/01 09:16
え?ヤツフサさんのお宅って
そんなに田舎なの?^^;
アバター
2019/12/01 02:53
げ?へび?ネズミ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.