Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


最近買ったP限定で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

最近買ったP限定を合わせてコーデしてみました^^

キノコ傘を新しく買ったんです!
もう勢いでした(笑)

ですが、このアイテムはフリマに出そうと思っていて、何かいいものに変わらないかと期待しております♪
時期的に季節外れですかね~('ε`汗)
危ういかも・・・(笑)

まあ、何にも変わらなかったら変わらなかったで、自分の持ち物としてコーデを楽しむだけですし、そう深く考えることもないかなと。
なかなか可愛いコーデになってる気がしますしね♪
そう思うと出品がもったいなく思えてきますね^^

先月、Pコインを使ってしまったので、12月はひもじい月になりそうです・・・_l ̄l●lll
使うタイミング、ミスった感満載ですね(笑)
まあ、去年のキラキラアイテムのサンタ服がありますし、それでしのぎます!

アバター
2019/12/01 22:28
こちらは非課金アイテムで凌ぎますww
アバター
2019/12/01 20:40
こんばんは♪
虫ですか~
それは減退しますね(^^;)
アバター
2019/12/01 18:23
いよいよ12月!なんとなくクリスマス気分で3日連続でチキン食べてますよw
アバター
2019/12/01 18:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/01 17:00
こんにちは~^^
12月初日晴れて良いスタート今月も仲良くしてねm(_ _)m
忙しさマックスの12月無理せずニコタで息抜きしながら
乗り切っていきましょう~~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2019/12/01 11:58
こんにちは^^
11月もありがとうございました。
12月も仲良くしてね( ^)o(^ )
アバター
2019/12/01 10:58
こんにちは おひさしぶりです

めっちゃ可愛いコーデですね。
アバター
2019/12/01 08:25
おはようございます('ω')ノ

キノコの傘なのですね(*´▽`*)
良いものに化けるといいね(((uдu*)

12月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
新作ねこ期待してます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2019/12/01 02:35
仕事して終わったら・こんな時間ですー(>_<)
キノコ傘。私はパスしたんですが、アレクさんがコーデしたのを見たら
欲しくなっちゃいました(^^)/赤い色だからかな?可愛いよね^^

抱き枕の件ですが
私は一度も使った事は無いですー。
想像してみただけですーアハハハ^^
実際、こんな春巻きの抱き枕をして寝たら
ゲップが出て・・うなされそうですねー(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.