Nicotto Town


ピンクの亀


12月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 10

今日はニコット山・ペット! 四択:PL学園

とうとう12月だわぁ(^^;
今日の予定は買い出しと丸亀製麺!
釜上げうどん半額を食べてきま~す☆

アバター
2019/12/01 23:40
こんばんは。今月もよろしくお願い致します(^^♪ワンちゃん寒くても元気ですね(^^♪暖かいものを食べて頑張りましょう(^^♪
アバター
2019/12/01 18:07
16個いいなう。

食べてきてくださいなう。

PLとニコ山とぺット。

明日からお休みなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/01 17:37
温まってきましか?^^
アバター
2019/12/01 16:22
楽しんで行ってらっしゃい(^^)/
私は今日は買った総菜で納得してもらいました♪
アバター
2019/12/01 14:26
こちらのお昼は業務スーパーのうどんにしました。(^^ゞ
アバター
2019/12/01 10:23
行ってらっしゃーい(●´ω`●)ノシ
アバター
2019/12/01 08:36
いってらっしゃい。防寒対策しっかりね
アバター
2019/12/01 06:33
寒い中のワンコ散歩!毎日お疲れさまです。
じぃなら凍死しそうですわ…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.