Nicotto Town



パンのためならどこまでも!


美味しいパンを買いに、高速飛ばして県外まで行っちゃう?
私の友達は、早朝からブンブン飛ばして行ってしまうのです!
しかもお店はすでに行列してるとか?
運が悪いと数時間待った揚げ句にソールドアウトで収穫ゼロ!
丸一日費やしてガソリン代+高速料金
ぜ~んぶパー?!
それでも諦めないで、翌週またリベンジしちゃうとは?!
ここまで入れ込むパワーに脱帽~~!!
夢中になれる対象があるコトってスバラシイ.。.:・゜☆.
そんな彼女がちょっぴり羨ましい気分♡

アバター
2019/12/02 13:20
あ そのTV観た!
そんなに美味しいなら一度食べてみたいなあとは思ったけど
わざわざそうしてまでは^^;;
もし買えても口に合わなかったら それこそパーだし^^;

ってか パンのためだけに
そこまでの気力と根性とお金もないわwww^^;;
アバター
2019/12/02 00:19
今年も残り一か月ですね。あっという間に来年が来そう...(^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/12/01 23:27
こんばんわ♪

美味しいパンを求めて…ちょっと気持ち判ります^^
私の場合は、トースターに力を入れてしまいます^^
アバター
2019/12/01 22:39
ドライブを楽しみつつ~なら楽しいかもですね♪
私は待つの苦手なので、そこまでのパワーはなく、違うもの探しちゃいますが(^^;
アバター
2019/12/01 21:20
某番組で近くのパン屋さんが紹介されてから
行列が続きなかなか顔を出せていません~~
きっと皆さん遠方から買いにきてるんだろうなぁなんて思うと、
なんだか気軽に買いにくいのもあります(^_^;)

最近は生食パンブームが続いていますし、
パン屋さんもいっぱい増えてうれしいです~(*´ω`*)
アバター
2019/12/01 17:10
こんがり芳ばしいパンの香りが漂ってきます。^^

パンよりごはん派だけど、焼き立ての美味しいパンは美味しいよね!

遠方まで買いに走るご友人のお気持ち、よ~くわかる気がしますww
アバター
2019/12/01 16:48
私もパン  大大・・・大好きです
でも高速に乗ってまでは。。。 すごいね~^^
アバター
2019/12/01 16:46
まぁ~驚き桃の木
私なんかは、即諦めです~~ これではいけないかと反省中 (*'▽')
アバター
2019/12/01 14:15
すごっ!

アタシは、そこまで情熱をもって追いかけられなな…
姫がご所望ならやるかもしれないけど
アバター
2019/12/01 11:44

いきなりの割り込み 失礼します

私は 東海岸在住ですが
激ウマ&超安 の パン(クーペ)が ありまーす

過去の日記にて ちくわぶがない地域 とのことでしたので
遠いかと思われます

お取り寄せ できるので 興味があれば 試してみてください


      詳しくは Webへ


           ----------------
          | 洋子        | 検索 |
           ----------------
                         ↑




                   ♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.