Nicotto Town


にゃんタウン


バスの故障

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/11/19 ~ 2019/11/25
順位 作物 大きさ
39位 トウモロコシ 29.25cm

今日は、バスに乗ったら、4つ目くらいのバス停で、
女性が「ドアを開けて下さい」と大声を出しました。

(乗り遅れかな?)と思いみていると、
前のドアは開いているのに、後ろのドアは閉まっています。

こちらは後ろから乗って、前から降りるタイプのバスです。

そうこうしているうちに運転手が
「故障で、ドアが開きません」と言いました。

事業所に連絡をして「代車がきます」と言います。

女性には、前から乗ってもらっていました。

一つ先のバス停へ行き(ここはバス用の車線があります)、
バスを止め
「お急ぎの方は、一つ先のバス停へ行って下さい」と言うので、
皆降りて、歩いて次のバス停へ行きました。

10分~15分待ったでしょうか?
代車が到着しました。

結局、予定より1本早いバスに乗ったのですが、
30分遅れで終点の仙台駅に着きました。

私の地域は約30分に1本です。
予定を早めていて良かったのか?悪かったのか?

複雑な出来事でした。
でも、レアですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.