Nicotto Town



ニコットタウンっていうのは、仮想空間ですよね?

童話の中のような街、仮想空間のニコットタウンですよね?

だから、その時々で、プレミアムショップで売っているアイテムや、ガチャで出てきたアイテムで、気分を味わったりできる空間ですよね?

それとも、ほかに違う使い方があるのでしたっけ?

色の意味は、イメージからくるものだけで、決定されているものってわけではないですから、何色を着ているから、こういう風だと、決めつけるのはどうかと思います。

イメージからくるもので、仮想空間を楽しむっていうのがいい感じです。

そうだと思うのですけど、ちがったかな?

アバター
2019/12/01 21:53
初めまして。
他にはタウン内にでて、
季節ごとのイベントや、
キラキラというものを集めてグッズと交換したりできます。
一番上のNicotto Townをクリックすると見れます。
よければ、楽しんで下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.