Nicotto Town


✪マークは作り話でし


風車

風車をまわすものは、
風のようなもの。
透通っていて、
眼には見えない。
わたしたちの心を動かすものも、
眼には見えない。
それはとても強い力を持っている、
大切なものを守る気持ちや勇気とか。
今日もくるくると心の羽がまわってる。

アバター
2019/12/02 22:51
夕方、冷たい雨が上がったなと夜空を見上げたら
細ーい三日月が弱々しくもここに居るよ
とね。
何度も書くけどふいに月に気付いた時って
なぜだかブラしゃんを思い出す、ことが多いのだ^ - ^
眼には見えない心動かされる瞬間、だわね。
アバター
2019/12/02 08:21
苦手な冬、毎日が格闘です^^
早く、春の風に出会いたいです(*^_^*)
アバター
2019/12/02 01:48
ビュっと強い風が
ワタシの横を通り過ぎた。


ふと、振り返って「見た」

アナタが勢いよく笑顔で
風のように

ワタシの横を通り過ぎた。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.