Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


荻野目姉妹って、どんな人・・・?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5









ちょっと、懐かしいですが、一昨年、おひさで、お出ましの荻野目洋子さん、










某高校とコラボで「ダンシングヒーロ」?だっけ?!










レコ大を、受賞された・・・そう渋谷あたりの・・・










まだまだ、あるんだわ!










ホラ!お定番の愛国党員委員長が、すでに、みなさん御存じの通り、










「自慢したくて言っちゃたシリーズ」ですか?










お姉さんと、やったって言ってますよ。お付き合いは、7ケ月位だそうで、











どーも、あのオッサんは、私を、可哀想な嫁役にして、「角川春樹」さんに










なりたかったみたいだけど、このような状態ではないですか?










出来ないし、「ボクだって、美人のお手伝い出来るんだぞ!」だそうで、










ご自慢らしいです。あのオッサん・・・










さて、この姉妹と、どのようなお手伝いに出ているかは、御存じかと









思われますが、どーも、あっちもこっちも、グルメになり、吐き出し、









季節ごとの「あ〇だ か〇え」となり、女集合体で、出て行けば、何でも











通る。と勘違いしているようですね。










因縁好きの姉妹のようですが、ウチでは、ガッカリされても、これ以上、









お金を、分ける事は出来ませんので、悪しからず・・・・










だって、あなた達に、お金払う理由ありませんから・・・残念でした。










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.