Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


一体型フェイス


ただいま、いつも使っているPCが大不調なため、別のPCで書いております(;゚(エ)゚) アセアセ
顔文字が見慣れないでしょうが、お許しください><

私の持ってた一体型フェイスが、フレンドさんの欲しいアイテムだったので、交換することになりました!

応募してゲットしたもの
一体型フェイス (弾けるウィンク) 【ピンク】(無料)

①着用です!

肩に乗る子猫と、じゃれている感じが出せているかなと思います^^
フェイスの感じが明るいので、メロンソーダの服も着用して、さらに明るさをプラスしてみました(*>▽<*)
背景は、のどかさを出せればいいという安易な発想からです(笑)

余談ですが。
キラキラアイテムのこのヘア、アレク的にかなり気に入っています!(笑)
今後も、各方面で着用していけたらなと思いますね^^
楽しみにしていてください!

アバター
2019/12/02 23:16
今日偶然知ったんですがアメーバピグが終了・なんか淋しいです・。
何年か前にやってた・釣りには、かなり嵌ってたよ^^
こっちのより、やりやすかったし・。
アバター
2019/12/02 19:50
スーパー行くとクリスマスムード一色ですね♪子供用の靴に入ったお菓子の詰め合わせを買おうか迷い中w
アバター
2019/12/02 15:02
ラプンツェルっぽい感じだね!

なんだかんだフリマ成立してるね~。いいなー…
そうそう、わらしべはどこまで行ったの?
どんなものが何に生まれ変わったのかな?その過程は何回?w

凄く興味あるわ~w
ワラが家になった?(・´з`・)
アバター
2019/12/02 11:56
ウインクしている方の肩ににゃんこがいるので
「うわー くすぐった~い♪」
って感じがよく出てますね^^
アバター
2019/12/02 07:22
とってもかわいいです^^
私もキラキラ無理ない範囲で集めますね。
アバター
2019/12/02 02:34
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
今月のキラキラも気になりますね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.