Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「あきよし候」には、これ以上はノーマネー!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50









さて、今回も、愛国党員委員長からの真実か否かはわからない、理解不可能な










伝言が届きました。











すでに、ご承知の方も多いかと思われますが、渋谷桜ケ丘の事務所の件









ですね。「K氏」とお馴染み「あ〇だ か〇え」の役職付きの事務所です。










最近、そこへ、死んだはずの「慶應のとりや会」の、さきがけのオッサんと










私の子供の頃に家庭教師に来ていた「あきよし候」ですか?











お友達同士で、訪ねて来て、「K氏&あ〇だか〇え」に仲介手数料を払い









私と、「幽霊取引で倉庫のビジネス」の申し込みに来ているそうですが、









あの「慶應会」のオッサんのサイドビジネスの手伝いを、なぜ一番貧乏に









残されている私が付き合わなければいけないの?











そもそも、一番お金無いのに、何で私が巻き付かれてお金払わなければ











いけないのか、まったくわかりません。










そもそも、私は成人前に「あきよし候」に家庭教師に来ていた時にガッサリ









お金を支払った上に、この「フジの慶応会」の時にも、どれだけお金支払って










あげたんですか?私は「あきよし候」の実家の母親でも、正妻でも、二号さん











でもありませんから、どーして、そんなに甘えられるの?











理由がわかりません。









さらに、自分達の子供は、慶應大学まで卒業させているのに、ウチの子の










受験の世話は、すべて知らん顔!(島根さんも同じ!)










ウチでは、「あきよし候」の通っていた幼稚園から中学までの学窓のまで、









どうしても、子供の受験で困ってお願いしても、









「ウチでは助けられないから、ごめんね!」で終わり。









これで、何の貸しがあるの?「あきよし候」に・・・・不思議ですね。










さらに、私と個人的には付き合った事も無い、しかし、昔、ウチの近所に










住んで居たという「死んだはずのさきがけの、とりあさん」の相手しろ!











では、やっちゃいられない。











「とりあさん」は、私のダンナでもなければ、親友でもないでしょう。









それで、愛国党員委員長の話では、さらに過去の五反田のレセプト会の









お嬢さん達までも、「私達も一緒にお金頂戴!」だそうで、私に、一体、









どこに、そんなお金があるのかわからない上に、私は一回も家を建てていません











それにしても、私は、私に「巻き付いている人達」の「物入りの打ち出の小槌」











ではありませんから、みんな出て行って下さい。











二度とウチに、お金をたかりに来たり、嫌がらせだけの付き合いで










来るなっ!死んでしまえ!














カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.