Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1873)降参

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大変身~~♪
♪   きのこ~~ 汁は~~~ 美味しいよ~~ ♪

「わ! しまった!
 bonoがきのこ鍋にされちゃう!」
(涙目になるbono)
「きのこと熊肉は最高かも♡」
「Toshi、変なことを言わないでよ!
 bonoはクマってるんだ・・・・・」

「すごく可愛い変身だ。
 ミミを隠してるからbonoだって解らないね」
「うん! でもヒントはあるんだ。
 プレゼントしてくれたメリ~さんも
 気がつかないとクマっちゃうから」
「手にしてお菓子かな?」
「ぶ~~ お菓子を持ってる人はたくさんいるよ」
「そうか・・・・」
(考え込むToshi)

「難しいな・・・・・ ヒントがほしい」
「少しは考えないと・・・・・」
(得意そうなbono   鼻の穴が大きくなってます)
「降参だ! 今日のbonoはすごい」
「では、発表します。
 ぱん ぱか~~ ぱ~~~~ん~~~
 スミレちゃんです(ᵔᴥᵔ)」
「なるほど・・・・・
 ミラクルだから持ってる人は少ないね」


(マチュピチュ)ヒツジ ニコット 山

アバター
2019/12/03 04:50
寒いな〜〜

アンドロです。今日もミスしてしまいました。
詳しくはブログに書きましたのでよろしくお願いします。
アバター
2019/12/03 01:27
可愛い変身ですね。(#^^#)
アバター
2019/12/03 00:05
こんばんは♬
かわいいキノコさんですね。
でも私はウォーターボトルストラップとターコイズシルバーブレスで
bonoさんだとわかりましたよ(*´▽`*)
そういえばスミレちゃんも最近はずっとbonoさんと一緒にいますね~^^
アバター
2019/12/02 23:54
こんばんは(o^-^o)
きのこに変身コーデ可愛いです♪
熊のスミレちゃんも可愛いですね♪
アバター
2019/12/02 23:42
とっても可愛い変身ですね~(*´ω`*)

具だくさんの・・・きのこの鍋が
豪華だなぁと思っちゃいました☆
アバター
2019/12/02 22:44
キノコ鍋は頂きますが可愛いキノコさんは
頂かないです(*^^*)
なるほど、スミレちゃんなのですね☆
アバター
2019/12/02 21:45
お耳、片方だけ見えました(^o^)
指輪と…あ!黄色い手もありますね!
キノコ鍋はいただきます♪
アバター
2019/12/02 21:21
エビ&チキンフライいいですね。
海老も国産の大正海老美味しそう~
うちはクリームシチューでした。
アバター
2019/12/02 21:06
おお~きのこbonoちゃん かわいい変身だね
すみれちゃんがお鍋をクンクン( *^艸^)
アバター
2019/12/02 20:58
キノコ鍋は美容と健康に良さそうなので魅力的です♪
あ、bonoキノコさんはお鍋から遠のけておくんで食べないっすよ~
アバター
2019/12/02 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~スミレちゃんか~
お鼻でわかるのかと思ってた(;^ω^)
ニコ店復活レシピだね いいかも・・って思ってるの
マスターしたらいつでも作れるんだったら
季節毎 色々なお料理作れるのにね~
アバター
2019/12/02 19:35
可愛いきのこだから
食べたりしないと思うけどw。
bonoちゃんが持っているきのこ鍋は
美味しそうだけどね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/02 18:04
やっぱり大正海老も国産が美味しいな。
舶来はイマイチだったんだ、
bonoはがっかりしちゃったんだ・・・
チキンフライは美味しかったけどね(ᵔᴥᵔ)

今夜は科捜研の女を観るからお泊まりなんだ。
アバター
2019/12/02 17:39
うんうん、今日は耳が無いね~
キノコ鍋にしようね~美味しいよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/02 17:22
かわいいきのこさんですね。

bonoさんはいつもクマさんと一緒なんですね。
アバター
2019/12/02 16:36
そのスミレちゃんがbonoクンの目印なの?
可愛いから欲しいけどミラクルだったら無理だ~(/ω\)
ほんと幸運の持ち主だね!!
アバター
2019/12/02 16:07
スミレちゃんだったのか! さすがミラクル なるほどね~^^;
てっきり ペットボトルかと思っちゃったw それ哺乳瓶にみえるんだもんw
仔熊らしさが出て可愛いんですもの^^b
アバター
2019/12/02 15:50
すごい雨でToshiの家の庭の一部に
深さ5センチくらいのすごく大きな水たまりが出来ちゃったんだ。
もう水は引いたけどね。。。

今夜は・・・・
海老&チキンフライの予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
舶来の大正海老はちょっと心配なんだ。
アバター
2019/12/02 14:08
こんにちは!
大きなキノコだ~
可愛いですね(´∀`*)
お鍋もおいしそうです。
bonoさんだと気づくとしたら、スミレちゃんとあとは首の水色のボトルかな。

今日は朝から雨で寒くなりましたね。
明日からは晴れるみたいなので暖かくなってほしいですよ。
アバター
2019/12/02 13:49
なんだか風が冷たくなってきちゃった。
また明日から寒くなるのかな? 
bonoは寒さに弱いんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/12/02 13:02
大きなキノコさん可愛いです。
きのこ鍋も美味しそう♪
お共のミラクルのスミレくまちゃんも
とっても可愛いです(^^♪
アバター
2019/12/02 12:40
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ♡

やっぱり変身は楽しいな♡
特にうまく行った時はね、
bonoはすごくご機嫌だしあったかいんだ(ᵔᴥᵔ)

N企画の賞品のイカがもらえそうなんだ。
また変身が楽しみだな〜〜
アバター
2019/12/02 10:49
こんにちは♪
可愛いですね~懐かしいお鍋や背景も活躍ですね^^b
もうひとつ、首から下げたボトルもヒントになりますね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/02 10:35
雨だけど昨日よりは暖かいんだ。
時々、豪雨なんだ。
bonoは完璧なキノコ変身でご機嫌なんだ。
解らなかったでしょ〜〜〜
頑張ったんだよ〜〜〜
アバター
2019/12/02 09:07
おはようございます
きのこ鍋おいしそうですね
スミレちゃんって名前だったんですね
いつもかわいいなと気になっていました

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2019/12/02 08:33
かすかに見えるお耳!^^ bonoさんもシュウマイを持てばすぐ分かるかもw
アバター
2019/12/02 07:54
ほんとだ、すごく美味しそうな鍋ができそうだね!
猟師さんに捕まらないようにしないと。
ニコは快適未来都市だから大丈夫だね。
アバター
2019/12/02 07:27
あら~
大きなきのこさんがいるね~
bonoさまの変身だったのね☆
おミミもでていないし、分からないよね~
完璧な変身だね(*'▽')
bonoさまと見分けるには・・・?
そうか!スミレちゃんがお供だね!
タウンで分かるかな~~♬♡
アバター
2019/12/02 06:20
キノコ鍋なら、どんなお肉でも合いそうですね。
美味しいねぇ^^
アバター
2019/12/02 05:00
本当ですね!!
耳が隠れるのでbonoちゃんだと解らないかも?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.