Nicotto Town


コスプレ教室日記


嵐の中で

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

本日は、土砂降りでしたね゚゚(´c_,`lll)ガビーン
罠なのは、朝はそうでもなかったという点で←

外出たら、どしゃったり、落ち着いたり(表現w
翻弄されました←

それにしてもアマゾンからの荷物が、
今日届くとの事で朝からソワソワしておりましたが、
結局届いたのが今(14時43分)でしてヌーン←

仮に時間指定していても2時間位の誤差はある訳で、
もどかしいですよね(

余程の事が無い限りは、現地購入で行こうと思ったmaisでした(お、おうw


それからコスの話。
ぐだ男衣装届いたので、バリバリやっていきたいと思います(何をだよw

海外製だと匂いがアレだったりするので、ファブ推奨です(略した!?←
長く使用したければ、最初のケアが肝心ですよね!

それを怠り痛い目にあった人←

アバター
2019/12/02 20:17
こんばんわ。

「ぐだ男」ゲームの主人公なんですね。
最近は、ゲームの数が多くて良く分かりません(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.