Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


最高な雰囲気。それと試合後

今振り返っても、一昨日の味スタの雰囲気はすごく良かったと思う。
ゴール裏からホームメインやバクスタまでフラッグ振ってとか今まで見たことのない光景でした。
そして、要所要所で東京こそすべてのチャントが歌われていて、同点にした時はちょっと目がウルウルしてたくらい。

帰ってから試合とセレモニーを録画で観たんですけど、試合後からセレモニーまでの間の選手の表情がね・・・。そんな中、場内周回の時にいつもと変わらずユニ掲げてたら、こっち見たけんとくんが少し笑顔になってくれた。ファンにとってそういうのは嬉し過ぎます (勘違いだったらヤバイけど)。

優勝するには厳しい状況だけれど、最後まで信じて応援します!テレビ観戦だけど(^_^;)
どんな結果だったとしても、終わった瞬間に泣いてしまいそうな気がする。

FC東京大好きです!VAMOS TOKYO!!


アバター
2019/12/04 17:56
できれば喜びでいっぱいになることを願ってはいるんですけど、そうではなかったとしても私個人は決してネガティブな気持ちにはならないと思います。最終節まで優勝の可能性があるなんてそうそうないことですからね(^_-)
アバター
2019/12/02 21:24
選手はちゃんと見てると思います!
土曜日に最高のブログを!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.