Nicotto Town


つぶやきrnao


さークルお題【忘年会】


忘年会え〜


うちの会社も御多分に洩れず

忘年会あります

しかも会費制

しかも、あまり美味しくない居酒屋

飲み放題だけど

うまい酒はない、、w

そして80%がおっさんなので

酔うと、めんどくさい

なので、初めの頃は出てたけど

もうここ数年は、行きません

それでなくても、年末は忙しいのにね

アバター
2019/12/05 11:44
おっさんはめんどくさい。
でも、最近あんまり感じなくなってきたのは自分がおっさん化してるからか??

でもお酒も食べ物も美味しくない居酒屋ってwww
アバター
2019/12/05 09:43
どうせ行くなら、楽しく飲みたいですよね~
アバター
2019/12/03 20:43
せっかくの忘年会おいしいもの食べたいですよねぇ。
お酒飲める人はいいけど飲めない人は会費のもととれないですね。
アバター
2019/12/03 02:18
年末忙しい、同意。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.