Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(440)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの♡
 モンキー飯店のチャイナ服の
 お披露目ありがぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 今日のコーデはなかなかでしょう♡」
「う~~ん・・・・・・」
「どうかされましたか?」
(困り顔のbono)

「bonoはね、服のお披露目には
 すごく感謝してるんだ・・・・・
 でも、背景のチャイナブロケードは
 まだ、お披露目してなかったんだ」
「そうでしたか、気付きませんでした。
 プレゼントですか?」
「うん。お月様からのプレゼントなんだ」
「困りました・・・・・・
 見なかった事にしたらどうですか?」
「う~~ん・・・・・」
(腕をくんで考え込むbono)

「いかがいたしましょうか?」
「bonoはアンドロくんが頑張ってくれた
 気持ちを大切にしたいな。
 毎週訪問を手伝ってくれてるから
 すごく感謝してるんだ、そのまま出かけて」
「ありがとうございます。
 以後、十分注意をいたします。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね(ᵔᴥᵔ)」
ぴゅ~~~ 


(孫悟空)展望 ゲ〜ム

アバター
2019/12/04 04:36
まだ眠いな〜〜〜

bonoすごく面白を背景を発見してご機嫌なんだ。
ニコパンは美味しいからタウンで食べる予定なんだ♡
アバター
2019/12/04 01:05
私もチケットでその背景ゲットしました。
緑背景はあまり持っていませんでしたし、アバターのアイテムも見やすいので気に入っています。♪
派手な装飾もなくコーデの邪魔をしないのも良いですよね。!(^^)!
アバター
2019/12/03 23:42
こんばんは♬
背景のチャイナブロケード、深緑色がすごく綺麗☆
チャイナ服とも相性がいいですね^^
アンドロくんのミスをいつも大目に見てあげるbonoさん、
心が広いですね~(*´▽`*)
アバター
2019/12/03 23:33
こんばんは(o^-^o)
とても綺麗な色味の背景ですよね♪
私も気に入っています♪
アバター
2019/12/03 23:30
チャイナブロケード、素敵ですね(^_-)
クールな雰囲気でアンドロさんに合って…
bonoさんにもピッタリだと思います♪仲良しアンドロさんにまず着けて貰うのもいいですね
アバター
2019/12/03 23:20
bonoさんの・・・アンドロくんへの感謝の気持ちと
配慮が、さすが貴熊だなと思いました(*´ω`*)
アバター
2019/12/03 23:18
アンドロくん お似合いですぅ(⌒-⌒)ニコニコ

この背景のほうが 私もお気に入りなのですぅ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2019/12/03 22:57
こんばんわぁ
グリーンの背景がキラキラして
今日もコーデ素敵です(。◕‿◕。)
アバター
2019/12/03 22:51
こんばんは☆
アンドロさん、グリーンでまとめたコーデ素敵ですね。
チャイナ服もお似合いですよ。

bonoさんも、いつも頑張っているアンドロさんへの労いが
貴熊度アップにつながりますね。
アバター
2019/12/03 22:31
アンドロさんのグリーンコーデとても素敵です(*^^*)
bonoさんのアンドロさんへの思い素晴らしいです☆
アバター
2019/12/03 22:19
アンドロくんは意外と新しいものに
目がないんですねw。
bonoちゃんがもお気に入りのアイテムは
早めにお披露目しないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/03 22:11
アンドロさんを責めないbonoさんの優しさが垣間見える日記ですね♪
さすがbonoさん!
アバター
2019/12/03 22:06
アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
bonoチャン日記にコメ有難う御座います(o*。_。)oペコッ
粉物と思ったけど今の季節河豚は最高です(^_-)-☆
明日は鳥取のはわい温泉に蟹を食べに行くのでお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/12/03 21:23
スタミナ焼きに大蒜は欠かせないですね^^
大蒜は絶対国産、北海道ものか、あとは青森産の田子大蒜が大きくてすごく美味しいです。
今夜はカレーライスとサラダでした。
アバター
2019/12/03 21:15
アンドロくん グリーンでまとめたコーデステキだね(´∀`)
アバター
2019/12/03 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
たくさんのお披露目品があるから
ちょっとお披露目助けてもらった・・って思ったらいいかもね(#^.^#)
アンドロさんコーデ今日もバッチリv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/12/03 19:20
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜
アバター
2019/12/03 19:13
アンドロ君、良いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。

お休みなう。
アバター
2019/12/03 18:03
今夜のスタミナ焼きは美味しかったな。
肉は厚切りが良いかもね。
大蒜パワーで頑張って訪問なんだ〜
ガンバぼの〜〜

今夜はコードブルーを観るんだ♡
アバター
2019/12/03 17:51
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
いつも頑張っていますね。
アバター
2019/12/03 17:15
今日のミスはそういうことだったんですね(;´・ω・)
頑張ってる執事さん、たまにはミスもありますよね…ヾ(・ω・`)
一生懸命の気持ちが嬉しいです
訪問、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2019/12/03 16:07
こんばんは
おはなおひげおくち可愛いよね
これって大好きだよ。。。
アバター
2019/12/03 15:50
bonoはぷかぷかキント雲で訪問なんだ、
すごく気持ちがいいんだよ、
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は大蒜たっぷりの豚肉のスタミナ焼きなんだ。
美味しい肉だといいな〜〜〜
アバター
2019/12/03 13:24
アンドロくん チャイナ服似合ってますね♫
背景もよく合ってるので
お披露目前でも大目にみて下さい^^
アバター
2019/12/03 12:35
やっぱりきぐるみを着ないと楽チンでご機嫌なんだ♡
美味しいホットドッグで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
少しお昼寝しようかな・・・・
ぼにょ〜
アバター
2019/12/03 12:22
こんにちは♪
アンドロくん、チャイナ服がとってもに合ってますね~^^b
背景も光が走る感じがいいですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/03 10:24
今日も暖かくてbonoはご機嫌なんだ〜 
ゲ〜ム広場にキラキラもあるしね。
頑張って集めてるんだ♡

交換所の新作にも期待してるんだ(ᵔᴥᵔ)


アバター
2019/12/03 08:13
アンドロさん初の緑色コーディネイト!!!うれしい^^
アバター
2019/12/03 08:00
やっぱり、トータルコーディネイトは大切だよ。
アンドロくん、さすがだね。
bonoさん、広い心が貴熊ですね。
アバター
2019/12/03 07:33
今日のアンドロさんはチャイナ服のお披露目ね~
2000皿達成のアイテムも持ってるね☆
完璧なコーデだと思ったら、背景のお披露目がまだだったのね!
bonoさまが自分でしたかったのかな?
でも、優しいbonoさまは許してくれたね(*'▽')
いつもの鞄でいってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2019/12/03 06:27
クリスマスケーキ予約してきました(#^^#)
アバター
2019/12/03 06:01
背景はお披露目していなかったんですね。
でも、とっても似合うから良いんじゃないでしょうか^^
アバター
2019/12/03 05:39
御披露目のタイミング、難しいですね^^;
アンドロくん、Fight!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.