Nicotto Town


ピンクの亀


12月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

今日はゲーム・展望! 四択:孫悟空

最近、朝のワンコ目覚ましが激しいっす(ー"ー )
しかも早朝3時過ぎになると鳴きだすし~。
寒さでトイレに行きたくなるのかな?
鳴かずにションボリされるよりマシだけど...

アバター
2019/12/03 22:42
こんばんは。なかなか辛いですね(>_<)
アバター
2019/12/03 22:28
お嬢が元気で一安心、婿殿にお散歩丸投げの日もあってもいいかもですね^^;

あ、マラソン・・・
山に登ったり走り切ったり、
目標達成で気持ちよくなるんでしょうね、
健康的で良さそうですがマリンは無理っす><苦行にしか思えない
アバター
2019/12/03 18:51
6個、酷いなう。

気温低いので、寒いのかもなう。

孫悟空とゲームと展望。

お休みなう。
アバター
2019/12/03 15:41
元気すぎるのも心配ですね。(^_^;)
アバター
2019/12/03 15:09
あれ?
ワンコがいない我が家でも・・3時を過ぎると起きる人が (;^ω^)

元気が一番ですよね。
アバター
2019/12/03 14:43
トイレちゃんと我慢するんですね。
お利口さんです(#^.^#)
私も最近トイレが近いです(笑)
アバター
2019/12/03 13:01
夜中に寒くてトイレに・・
私と一緒だわ~
足元に湯たんぽを入れるとよく寝てるけど
途中で布団の隙間から出てしまった時は目が覚めます(>_<)
アバター
2019/12/03 10:27
ワンコ〜♥私だったら、3時に起こされたら布団に引きずり込んで抱き枕にして寝ちゃうなぁw
アバター
2019/12/03 09:44
対策はこちらが9時か10時にはねることですかね?
アバター
2019/12/03 09:41
雄鶏も2度寝できませんね…。
アバター
2019/12/03 05:54
毎朝 大変ですね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.