Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪

アイテム欲しくて書いちゃった^^

アバター
2022/04/15 20:35
(人'▽`)ありがとう~~!

成立ってなって倉庫に入ってました~♪
相手となんのやり取りもなくてホント簡単なんですね
こんな感じなら一か八か出してみるってのも有りですね
知らなかった~

やっぱC物で応募できるって しかもC物指定してくれるって
特に無課金者にはありがたいもん
フリマよく見てる人は飛びついちゃいますよね (((uдu*)ゥンゥン

いっぱい応募来るってなんか気分いいですね(*^^)v(*^^*)
今回この中の一人に選んで貰えたのも嬉しい(*^^*)

おべんきょさせてくれて(´▽`)アリガト!でした
アバター
2022/04/15 20:17
ただいま!こんばんはです(*´▽`*)

朝の忙しい時間にコメ(´▽`)アリガト!
朝早いんですね~

季節に合わせて「青空鯉のぼり~2016~」を応募に出してみました~^ー^
アバター
2022/04/14 22:23
教えてくれてありがとう☆
早速見てみました~(*´▽`*)
あっという間に応募者の数が増えてたよ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こんな感じかな?って一通りこなして応募してみました(*^^)v
初フリマだ!( *´艸`)
フリマって(成立するしないは別として)案外簡単なんだ~って感想です♪
練習できるチャンス(´▽`)アリガト!


で、話は変わって・・・
『暗黒ウィザード(ladies)』 ←これ持ってますか?
2011年 黒ニコガチャ第14弾の物みたいです
ずーーっと欲しいと思ってるアイテムなんです

もし持ってて使わないアイテムなら
それを誕生日プレゼントの1つとしていただけませんか?

フリマやってみたついでに他の物も見てたらそれが出てたので思い出したの~
でも交換条件が私には無理だった_| ̄|○
で、ゆりさんに聞いてみよ~って えへへ(〃´∪`〃)ゞ

勝手なお願いですが時間の有る時でいいので見てみて貰えればうれしいです☆彡
アバター
2021/09/15 23:02
ありがとうございました
メイドさんも可愛くて、大事にしますぬ
アバター
2019/12/05 00:16
わーい
にのちゃんも書こう♡
アバター
2019/12/03 23:53
ですね( *´艸`)

私も書かなきゃ~^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.