Nicotto Town



病院にて


今日、手術後初めての診察がありました

結果は順調とのこと

それは良かったのだけど。。。
9:30の予約だったから早めに行って
9:00過ぎに受付
でも、今日はものすごく混んでたみたいで
最初の診察が10:30

そこでレントゲンとってきてといわれ
レントゲン撮影
10:45頃に戻ってきたのだけれど
そこからさらに1:30待ち

後から来た人がどんどん帰っていく中で
ありえない(# ゚Д゚)

今日はリハビリの予約も入れてたのに
間に合わなくてそれもキャンセルに

事務員には苦情を入れたけど
どういう教育してんだろ

はぁ~ つかれた

アバター
2019/12/19 06:20
大変だったのですね~
私は ぼんやり。。と 最近ゆゆさんの姿が見えなくなって。・・・
その後も 12月せわしなくて。。。
なんとか過去日記から ゆゆさんを見つけて ここに来れたのは ちょいまえ・・
よかったら 友達登録お願いできますか

手術の文字に 書き込みました 
予約と言っても待たされます・・ 半日物だといつも思っています
こう言う所でも疲れますね~~

どんな病状でしょ
どこかに書いてあるかなと 探したけど・・見つけれなくて・・・汗汗
転んで手の骨折だと、、手術とかないですしね・・

とにかく 早く痛みも無くなって 健康を取り戻される事を祈ってます (-人-)


アバター
2019/12/04 23:32
読んだだけで疲れそうな1日だ~…おつかれさまです!(;^ω^)
タイミングが悪い時ってありますよねぇ…
ゆっくり休んでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2019/12/04 09:20
ゆゆさん、病院お疲れ様でした。
術後の状態は良好なようで安心しました。

が…待ち時間が長すぎるねΣ(・□・;)
レントゲンは撮影するのが分かっていると思うから、
診察前にレントゲンだけ撮影しておくことができるはず!
(私が通った激混みの整形は、事前にやる検査やレントゲンがある場合、
 診察の待ち時間にそれらを済ませる方式でした)
で、レントゲンの結果が早めに出たのなら、
診察も早い段階で呼ばれたかもしれないよね…
後から来た人がどんどん帰って行くってイライラしちゃうね(>_<)

おまけに、リハビリが間に合わずにキャンセルなんて!!
あってはいけないよね。
次回、改善されるといいんだけど…(´・ω・`)
アバター
2019/12/03 23:26
 ☆彡酷いね~それはあんまりだわ~唯でさえ病院で待つのも、

嫌だよね~手際が悪い㋧~職務怠慢なんだよね~気の毒だね~(・_・;)

ゆゆさん!(-ω-。)ヽ(・∀・`*) オツカレサマー めげすリハビリ頑張って㋧(-^〇^-)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.