Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ご当地グルメについて日記を書こう♪


ご当地グルメ・・・・
なぜか焼き団子なんですが^^;
美味しいんですが1本100円超えって高くないですか?

このアプリ(?)ほぼ町内から出ない私には
意味がないような^^;

アバター
2019/12/04 20:28
>LEAFGさん
あれですね^^

>onpuさん
焼いてお醤油が付いてるんです^^
アバター
2019/12/04 01:48
みたらし団子みたいなのでしょうか?
アバター
2019/12/03 23:19
焼き団子ですか^^
美味しそうですね^^

こっち(群馬)は焼きまんじゅう・・・^^;
アバター
2019/12/03 22:46
焼き団子いいですね^^焦げ目が好きです♪
アバター
2019/12/03 22:35
餡子も好きです^^
アバター
2019/12/03 22:14
焼き団子って、大きさにもよりますけど
昔は1本100円以下で買えましたけど、今はどこでも1本100円以上しますよね。

ゆこたんは みたらし団子が大好きです。
アバター
2019/12/03 21:53
美味しいです^^
アバター
2019/12/03 21:34
焼き団子美味しそうですね。
アバター
2019/12/03 21:18
うちの市がとも言いますw
アバター
2019/12/03 21:12
美恵子さんとこって私の姪の縣でもあるんですが、なかなかw 焼団子がそうなんですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.