Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


楽しそうなコラボですね♬

日記を書くと頭乗せアイテムが頂けるんですね

北海道はウサミでイクラの表示がありました(^▽^)/♬



アバター
2019/12/07 22:28
しげきちさん♪
今年は鮭が不漁でしたがなんとか自家製イクラで
サケとイクラの親子丼食べられました(^▽^)/♬
自家製だから食べられるんですよ^^;
アバター
2019/12/07 14:55
イクラ美味しいよね。
サケとイクラの親子丼食べたい!
アバター
2019/12/06 20:02
坂本老馬さん♪
北海道も鮭が不漁で中々生の筋子からの
イクラづくりは高値で出来ませんでしたよ@@;
アバター
2019/12/06 11:30
今年は筋子が高かったね・・・・
何回かは楽しみました

イクラは美味しい。
アバター
2019/12/04 19:55
ナンシーさん♪
海産物もお米も野菜もお肉も美味しいものだらけで
嬉しいです♬
乳製品を使ったケーキも絶品ですよ♬
沢山食べてくださいね(^▽^)/♬

ナンシーさんの住まいの所の富士山も
素晴らしいので羨ましいですよ♬
一度は生で見てみたいです(^▽^)/♬
アバター
2019/12/04 19:50
坂本老馬さん♪
今年も生の筋子でイクラの醤油漬け
手作りしましたよ(^▽^)/♬
アバター
2019/12/04 18:35
北海道は美味しい物たくさんで羨ましいです!
デパートの北海道物産展があると必ず出かけます。
アバター
2019/12/04 13:58
イクラは美味しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.