Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:奇術師、奇術中

画像

最近、監督はその日にちなんだお題を持ってきてくれます。

>今日は、手品の掛け声「ワン・ツー・スリー」にちなんで、
奇術の日だそうです。

ということで奇術が公演のテーマ。

もじゃの食欲は、もうそのまま奇術ですね( ´艸`)

うっかりするとお客さんも食べちゃうから、アシスタントも大変なのよw

もじゃに目が行きがちですが、後列の二人のコーデ術も必見です^^v

アバター
2020/02/05 23:57
はーーーーーーーーーーいはーーーーーーーーーーーーーいwww
んなもーー ぐみみんのが「返さなきゃっ(;^ω^)」って覚えてんじゃーんw
私はまぢ まったく!! まじで!!  「へ?前に何かあげたっけ?え?(;^ω^)」なのよ!!
困ったわww 本当に「やらなきゃーー」は だめよ!!
★誕生日プレよ~♪ やっはー♪ありがたーーう お返しは…「モノぢゃない!w愛よ!!(真剣w」
・・・うむ!!了解だっw 余ったら送る~♪ とりあえずw多分あまるわwwよろしくーーん♥ぶっちゅー
アバター
2019/12/04 20:09
何でも、消失しちゃうねw
お客も食べちゃうかもww
アバター
2019/12/03 23:31
エサの切れ目が命の切れ目。
猛獣使いより大変かも。
アバター
2019/12/03 23:25
食べるモジャ!
アバター
2019/12/03 23:20
壁紙・・・

背景アイテムの事ねw
アバター
2019/12/03 23:19
食われそうだよねw
食われそうだよねw

てか!劇団BBBいつの間にかTV放送中?
壁紙も絶妙です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.