Nicotto Town


ピンクの亀


12月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10

今日は自然・展望! 四択:Yahoo

豊穣大祭イベントは628ptで終了。
欲しい物が無いので交換どうしようかなぁ(´ω`;)ゞ
午後から始まる新イベントは猫系らしいので
猫アイテムが貰えるのかな?面白いアイテムだと
いいな~。

アバター
2019/12/04 23:17
こんばんは。雪のシーズンですね
アバター
2019/12/04 22:27
新イベは整形があるんで有料アイテムで参加です~
アバター
2019/12/04 17:55
キラキラ交換所で、サンタ服をゲットしましたニャア~=^_^
アバター
2019/12/04 17:46
15個、良いなう。

イベント、顔ですよ!。

ヤフーと自然と展望。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/04 15:59
有料参加します。(^^ゞ
アバター
2019/12/04 15:59
猫ファイス欲しかったので課金しました(〃▽〃)ゞ
アバター
2019/12/04 13:15
イベントのアイテムをもらいに行かなくては(^-^)
ありがと~
アバター
2019/12/04 11:25
今から交換見てきます~
アバター
2019/12/04 11:18
良い物と交換してフリマに出しちゃえばイイじゃんw

てか和物なのにお気に召さなかったのね。
アバター
2019/12/04 09:48
新イベントは猫系? 来年は猫年でしたっけ(^^; 

ねーうしとらうー の う は鵜飼の ”う” だとこの地域の子供たちは皆思っている。

思ってないか?www #^^)

アバター
2019/12/04 06:53
拙猫594pt。ポイント履歴見てみたら、2日もやってなかった (T_T)
アバター
2019/12/04 06:30
似たようなポイントでした。
追伸:こちらは一日中雪でしたよ。
アバター
2019/12/04 05:46
旅行が2回あったので552ptでした。
じぃも同じく欲しい物が無いですわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.