Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1336)遊泳

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 無重力~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪

「わ~~ 宇宙遊泳みたいだな~~
 美味しそうなマーマレードだ!
 わ! 掴めない、クマった!」

「bono、気持ち良さそうだね」
「うん! でも、上手く動けない」
「不思議な世界に迷い込んじゃったの?」
「そうかな・・・・・・ プレゼントの
 不思議なうさぎ穴とふわふわ浮かぶ雑貨を
 使ってみたんだけど」
「面白い背景だ。
 不思議なうさぎ穴だからアリスの世界だね」

「そう思ってこのカチューシャを 
 コ~デしたんだ。可愛いだろ(ᵔᴥᵔ)」
「なかなかいい感じだね」
「ありがぼの♡
 だんだんふわふわ気分にも慣れてきた」
「そうか、楽しそうじゃない」
「うん! 機嫌なんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(yahoo)自然 展望

アバター
2019/12/05 04:36
まだ眠いな〜〜

bonoは幻想的なきのこの森と可愛いバッグでご機嫌なんだ。
大好きなきのこの山が食べたくなっちゃった。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/05 03:48
鯖のムニエル、美味しかったですか?
今朝は早く来過ぎたようです^^;
アバター
2019/12/05 01:24
面白い背景ですね。♪
ニコタのアリス関連アイテムは、可愛いものがいっぱいですよね。!(^^)!
アバター
2019/12/05 00:00
こんばんは♬
無重力は一度体験してみたいですね~。
ふわふわ、ぷかぷか楽しそう^^
アバター
2019/12/04 23:54
ふわふわ~と、
楽しそうな背景ですね(*´ω`*)
アバター
2019/12/04 23:50
アリスの世界、可愛いですね(^_-)
無重力といえば「月旅行」広場懐かしいですね~
アバター
2019/12/04 23:45
こんばんは(o^-^o)
不思議の国のアリス背景、とても素敵ですね♪
アバター
2019/12/04 22:47
こんばんは☆
不思議な背景ですね。
それに色んなものが浮いていて楽しそうですよ♪
持っているパンも美味しそうだ(*´∇`*)
うさ耳とコートが赤で揃ってていいですね。
今日は首のボトルがコートで隠れてますね。
アバター
2019/12/04 22:25
不思議な世界フワフワ無重力楽しそうですね(^^♪
アリスを案内する可愛いウサギさんでしょうか(*^^*)
アバター
2019/12/04 22:13
可動アイテムが楽しい感じですね♪
今回のbonoさんはアリスを案内するウサギさん?ですね(*^^)
アバター
2019/12/04 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
色々なものがふわふわ飛んでいて
楽しい世界だね(#^.^#)マーマレード瓶取れた?
アバター
2019/12/04 21:36
不思議な背景ですね♪
頑張って無重力に慣れて
おいしいパンに美味しいマーマレードをつけて
ふわふわしながら食べてね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/04 21:27
鯖のムニエル( ・∀・) イイネ!

大蒜は1個300円くらいしますが
中○産のものと比べて味等全然違います。
高いけど美味しいです!

うちはマカロニグラタンでした。
熱々だったので少し冷ましてから食べました。
アバター
2019/12/04 21:24
bonoちゃん アリスの世界だね 楽しそう(*´∀`)♪
アバター
2019/12/04 18:09
今夜の鯖のムニエルはすごく美味しかったんだ。
bonoは感激しちゃった。
焼き方もいいし、脂ノリノリだったんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoは優しいお友達が
イベアイテムをくれたんで気合を入れたら
合計90Ptでがっかりしちゃったんだ。
今夜はミス・ジコチューを観るんだ。
アバター
2019/12/04 17:58
可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/04 17:17
ふわふわ~っと

不思議な世界に行けそうですね~!
アバター
2019/12/04 16:37
かわいい~よ、かわいいんだけどさ・・・。

くまコスに、うさみみつけるから、
ちょっとだけ、ハナヒゲうつぼみたいにwww

でも、可愛いんだよ~?w(プークスクス)
アバター
2019/12/04 16:30
夕方になって寒くなっちゃった。
タウンイベでもらた俵おにぎりはすごく美味しいんだ、
ご機嫌だね〜〜〜

今夜は鯖のムニエルなんだ。
美味しそうな鯖だったよ!
アバター
2019/12/04 12:47
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡
Toshiの歯科治療も順調らしいんだ・・・・
安心なんだ。

タウンが15時まで麺手だから
bonoはお家でリラックマなんだ。
いつも忙しいから大変なんだ・・・
アバター
2019/12/04 12:36
アリスの世界は不思議で楽しそうですね。
うさみみカチューシャも可愛いです♪
アバター
2019/12/04 12:08
こんにちは~^^ 今朝は早くにお散歩してきました^^b ちょっと睡眠不足かも^^;

面白い背景だわ^^ それと浮く雑貨は別物なのね?
良いアイデアだわ! 本当に宇宙遊泳しているみたいです^^
アバター
2019/12/04 11:11
こんにちは♪
不思議な世界にぴったりのカチューシャですね~コートも暖かそうです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/04 10:37
おはようございます
うさぎのカチューシャかわいいです
いつもコーデ楽しみです
(*^▽^*)
アバター
2019/12/04 09:29
楽しそうな世界ですよ!
目が回らないように注意してください。
ご機嫌で、よかったね。
アバター
2019/12/04 08:19
ほんとだ!ISSの図書室って感じw
アバター
2019/12/04 07:32
あら~
今日は不思議な世界に迷い込んだのかな?
色んなものがふわふわ浮いていて、
bonoさまも遊泳気分ね~
アリスの世界に合うようなうさ耳カチューシャが可愛いね(*'▽')
しばらくふわふわ気分で遊んでね~~♬♡
アバター
2019/12/04 07:07
ちぎりパン、かわいい~^^
アバター
2019/12/04 06:11
面白い背景ですね。
カチューシャがお鼻のところにあたって、ピッタリです^^;
アバター
2019/12/04 04:44
宇宙遊泳ができるようになりそうですね^^
未来は宇宙飛行士?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.