Nicotto Town


みかくとう


月またぎ連休

11月29日金曜日は

外回りに手伝ってもらって24時に仕事終了
が、車にたどり着いたら鍵がない!
職場に戻るとロッカーにささったままでした
ふたたび車まで歩くと
車内到着は1時過ぎ・・・
車内飲酒泊を選択しました

30日の土曜日はお仕事お休みでした
ちょぴり早起きして車で移動
8時半に到着して
地元の社会福祉協議会祭りに参加しました
大きなお団子とけんちんうどんを堪能しながら
防災の紹介させていただきました
最後に隣のブースの「笑いヨガ」に参加してみましたが
大きな声で笑うのって難しいね
宗教色を感じちゃいました
その後、反省会を兼ねてファミレスで食事して
ちょっとおくれて
19時からはいつものメンバーとの飲み会でして
そして、いつものように深酒して
ホテル宿泊です

12月1日はホテル起床
私の嫌いなものが多くて
朝食はちょっと残念
10時にチェックアウトして
空缶・おたま・服・ペットボトルキャップ
と帰宅途中にリサイクル&買物しながら
14時半に帰宅
栗の木の下の落ち葉掃きは
上姉がやったらしく
洗濯だけ行って
あとはゴロゴロしちゃいました
(急遽変更が苦手なので、やることリストを復活させようかな)

アバター
2019/12/10 21:52
桜 様
コメントありがとうございます

お互いに気をつけましょう!
アバター
2019/12/10 21:51
ねこまみれ 様
コメントありがとうございます

6時間は無理かな?
アバター
2019/12/05 10:12
お忙しそうですね。
体調に気を付けてくださいね。
アバター
2019/12/05 09:25
休みの日はともかく
普段、ちゃんと眠れてるんだろうか・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.