Nicotto Town


社長のメモ超


どうも おかしいにゃん?


にゃんは観察したにゃん。
どうも、鮭が♂みたいにゃん。
顔がとんがってるにゃん。
でも、鼻が曲がってないにゃん
♀はまるっこいにゃん~~
どっちだか判らないにゃん・・・・・
困ったにゃん、
にゃん! にゃん! にゃん!

にゃんの養殖計画は「成功」しないかも・・・
「恋煩い(こいわずらい」にゃん。


最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/11 05:41
ここは終了です、
アバター
2009/10/11 05:10
「濃艶」

「のうえん」で変換候補の中から選んでみました(笑)

久しぶりなので、最初「う」で考えちゃいました(^_^;)
アバター
2009/10/10 20:48
たいへんな事に気づいたにゃん!

この鮭は顔がとんがってる。
ちょっとメタボの秋刀魚にゃん!
財政難のニコが秋刀魚を・・・・・・
調査するにゃん!

「結納(ゆいのう)」にゃん。
アバター
2009/10/10 18:42
ふふw 結局どっちかわかったのかしら?w

か・・・

『果汁(かじゅう)』
100%のジュースは美味しい♪
アバター
2009/10/10 16:51
すみません ♀だろうが♂だろうがどっちでもいいように思えるのですが・・・・(苦笑 (*^^)v
あっ、養殖ね!
鮭の養殖はたぶん世界中のどこもやっている所はないでしょう
それだけ謎の多い神秘的な魚ですから・・・・・
金儲けするなら悪道の道を突き進みましょう~! (笑
「じ」ですね!?・・・・・・・
「時間(じかん)」 今の私にとって3番目にほしいものです!☆
アバター
2009/10/10 09:23
上陸した台風で、家は被害がなくてよかった・・・
今回は風台風だったようですね。

「雷神(らいじん)」

の出番はなかったようで・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.