Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



5:57AM


また3時間睡眠で目が覚めた。

腹減った。

インスタントラーメン作った。

食べた。

スロット回してる('A`)


#日記広場:日記

アバター
2009/10/11 07:43
るふぁーすさん

最近は3時間くらいでパッチリ目が覚めてしまうので・・・・PCで遊んじゃいますね。
スロットは日課なのでタウン開く前に完了してるのが理想です(*^_^*)
アバター
2009/10/11 04:58
あ、これ私も記憶にあります。
夜中とか目が覚めて、また寝ればいいのに
やること(スロットとか)があるんで起き出しちゃうんです。
アバター
2009/10/10 11:58
私もこれから昼寝しやす。
遠隔同時多発昼寝ですなwww

(θωθ)おやすみ~☆
アバター
2009/10/10 11:54
昨晩のわたくし。

腹減ってカップラーメン食べる。
寝る。
3時間で目が覚める。
カップラーメンアゲイン。

これから寝る(΄◉◞౪◟◉‵)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.