Nicotto Town



タウンに出たときに、初心者部屋があると聞いて

初心者部屋というか、初心者ばかりが集まるパラレルというのがあるらしいですね。

初めて見るニックネームの方ばかりだけど、礼儀正しく、「こんにちは。」とか「こんばんは。」とか言ってくれるし、「ありがとう。」とかも言ってくれます。

こんな感じは、とても居心地がいい感じです。

昔からいるニックネームを探したりしてしまいますけど、昔からいるニックネームのひとが私に優しかったか?と言ったらそうでもなかったです。

拒否されちゃって、同じパラレルに存在できないようにされてしまったり、悲しい思い出がたくさんあります。

でも、あまのじゃくな私は、拒否されちゃうのはなんで拒否されちゃうのかわからないので、もう一回あってみたいと思ったりしちゃうのです。

でも、やっぱり拒否されちゃっているから、同じパラレルには存在できません。

たま~に、偶然同じ場所にいる場合もあります。

おしゃべり広場では、けっこう会えます。

そこを出て、もう一回戻ったときに会えなくなっています。

また、拒否されたかな?

そこでいつも思います。

嫌われた人は、もうイメージが固まっちゃっているので、何度あっても、嫌われちゃっています。

気が合わない人っているんですよね。お互い。

悲しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.