Nicotto Town


ピンクの亀


12月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

今日は展望・ニコット山! 四択:寝る

新イベントの特典の猫目は可愛すぎるので
今回もCコイン参加っす。
整形3種類もあるなら、1つぐらいネタ系整形が
あってもいいのになぁ(´Α`〃)ゞ

アバター
2019/12/05 23:26
こんばんは。コートなら分からないからOKですね(^^♪
アバター
2019/12/05 19:06
P参加でも、3つとも貰えるか否か。
運しだいのところもありますね。
アバター
2019/12/05 16:04
酷い、酷すぎる。

こちらも、C参加ですなう。

普通の顔ですなう?。

寝ると展望とニコ山。

如何もですなう。
アバター
2019/12/05 15:24
ここはネタ系整形は少ないですよね。
ニコタは整形の定着感が普通なので、
ゲットしてもなんか使い辛いです(^_^;)
アバター
2019/12/05 15:01
特典見てなかったわ~
無料を買ったし(>_<)
アバター
2019/12/05 14:50
要望をだしてみたら?(#^^#)
アバター
2019/12/05 13:32
おっと昨日アイテムを買ったのに鰹節掘り忘れていた。
アバター
2019/12/05 11:37
整形ってwww

私はピン亀さんの顔が欲しい(笑)けどフリマで応募してもダメなんだ〜てか出品も少ないし…・3・
アバター
2019/12/05 09:07
(´Α`〃)ゞこういうやつですね!ww
確かに、かとちゃんぺみちなのも1つ欲しい!

あ、沖縄のユシ豆腐は食べたことありますか? あれも出来たてのがうまいので、現地のスーパーかねひでとかで買うと良いのですが、送ると送料の方が高いかな #^^)b
おいしいですけどね。
内地の豆腐もあれになればいいのに。
アバター
2019/12/05 05:28
じぃもCコイン参加にしました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.