Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1874)変更

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:37

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ きのこ山~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪

「ぶ~~ bono、勝手にアイテム名の変更はまずいよ!」
「わ! Toshi、脅かさないでよ。
 クマがいい気持ちで歌ってるのに・・・」
「背景は『カラフルきのこの森』じゃなかったかな?」
「うん! 麻里恵さんから
 ナチュラルステッチハンドバッグと
 一緒に届いたんだ、感激だね」

「やっぱり森と山は大きな違いだ」
「きのこの山は美味しいお菓子もあるし
 山も森もきのこは生えてるから」
(強気のbono)
「bonoはたけのこの里も好きだな(ᵔᴥᵔ)
 Toshiはお菓子は好きじゃないの?」
「そ、そんなことはないさ。
 私もお菓子が好きだから」

「だったら小さなことは気にしないで。
 お菓子が好きな人は心が広くないと」
「誰がそんなことを言ったのかな?」
「え~~と・・・・・・
 誰だったかな? 有名な人だけど 
 出かかってるんだけど・・・」
「出てるのはbonoのほらじゃないか」
「そんな・・・・・・・」


(寝る)展望 ニコット 山

アバター
2019/12/06 04:25
まだ暗いんだ〜〜〜

すごく欲しかった
ユキちゃんの被り物のプレゼントがあったんだ。
bonoは感激でパニックになっちゃった。
嬉しいな〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/12/06 01:05
きのこの山派です^^
アバター
2019/12/05 23:56
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪♪
きのこもたけのこも大好きです♪(笑)
アバター
2019/12/05 23:35
今晩は✨
きのこの山美味しいよね綿氏も大好き(^_-)-☆
日本海側は土砂降りの雨でしたがバスが入り口近くに止まってくれて美味しい蟹満喫出来ました♫
アバター
2019/12/05 23:19
私、ずっときのこの山に投票しているのですが…たけのこの里強いですね(>_<)

幻想的なきのこの森ですね!夜に山に行くとたまに光っているきのこありますね。
アバター
2019/12/05 22:51
こんばんは☆
きのこの森でお散歩ですね。
きのこをたくさん見てるとお菓子を食べたくなっちゃいますよね。
たけのこの里もきのこの山もどちらもおいしいから
Toshiさんと仲良く食べてくださいね。

「お菓子好きな人は心が広くないと」って私もそう思いますよ(´∀`*)
小さな事を気にしていたら美味しく食べられないですよね。
アバター
2019/12/05 22:43
キノコと言えばきのこの山連想しちゃいますよね☆
アバター
2019/12/05 22:16
お菓子の「きのこの山」と「たけのこの里」は、
とっても美味しいですよね(*´ω`*)
アバター
2019/12/05 21:49
たけのこは春だから
秋はきのこの山を思いっきり楽しんでね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/05 21:45
熱々の麻婆豆腐美味しいですよね。
大好きです、麻婆豆腐にも大蒜が必要ですね。
うちはチキンカツでした。
美味しかったです。
アバター
2019/12/05 21:21
酒飲みマリンは「柿の種」が好きです^^;
が朝のコーヒータイムは
ちょっとした甘いものも脳に栄養がいきわたっていいものです~
アバター
2019/12/05 21:11
bonoちゃん 相変わらずToshiさんとのおしゃべりは楽しそう(・m・ )クスッ
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/12/05 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
きのこいっぱいの背景 いい感じだね(#^.^#)
キノコ・・と聞いたら「山」だよね
麻婆豆腐美味しかった??
うちは今日 スンドゥブ豆腐だったよ
温まって美味しかったよ(#^.^#)
アバター
2019/12/05 19:19
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
お泊まりなんだ。
夜は寒いからね・・・
アバター
2019/12/05 18:15
歌に合わせてる必要があるんだったら変更あるかも。。。
歌いやすいのが一番だよね!
アバター
2019/12/05 18:03
bonoは美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ♡
体も中からポカポカなんだ。

今夜は寒くなりそうなんで、
Toshiの家にお泊まりの予定なんだ。
遺留捜査も観たいから・・・・
bonoは糸村さんのファンなんだ〜〜
アバター
2019/12/05 17:45
きのこさん、かわいいですね。
よかったですね。
アバター
2019/12/05 16:01
おめでとう御座います。

お出かけですか?。

如何もですなう。
アバター
2019/12/05 15:58
夕方になるとお腹が空くんだ。
bonoは美味しい鮭の俵おむすびを持って
タウンで頑張ってるんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は麻婆豆腐なんだ。
Toshiの歯の治療があるから
メニュ〜が限られちゃうみたいなんだ。
アバター
2019/12/05 12:30
どんより雲てて寒いんだ。

お供のバーナード君がいるから
bonoはゆっくりお昼寝ができるんだ、
ホットドッグで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/12/05 12:13
きのこ山のきのこは食べれるのかな?
夜見るとちょっと怪しい雰囲気もあって食用には見えないので
やっぱり美味しく食べるならきのこの山がいいですね♪
アバター
2019/12/05 11:21
こんにちは♪
幻想的なきのこの森ですね~白いマントに茶のハンドバッグがぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/05 10:20
ニコ店が100人超えちゃってるんだ・・・・
流れちゃったらごめんね・・・・

今日も寒いね。
bonoは楽しいきのこの森でご機嫌なんだ。
新しいタウンイベもがんばってるんだ~~
アバター
2019/12/05 09:57
おー、bonoさん、話を逸らしたけどうまくかわせなかったようですね。
でも、素敵な背景で、幻想的なキノコがいい感じ!
二人で仲良くお菓子を食べてください。
アバター
2019/12/05 08:34
名前って、、、コアラの山、きのこのマーチ、みたいな感じかなぁw
アバター
2019/12/05 07:33
あら~
きのこ山で楽しそうに歌っているね~
でもToshiさんから山じゃなくて森だって訂正が出たね☆
確かに森と山は違うけど、どちらもきのこは生えてるし
bonoさまが楽しく歌っているからいいのかも(*'▽')
一緒にきのこの山を食べて楽しんでね~~♬♡
アバター
2019/12/05 07:29
私は,たけのこの里派ですね^^
アバター
2019/12/05 06:25
今日はキノコ狩りコーデですか。
「きのこの山」も「たけのこの里」もどっちもOKですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.