Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


テストでキレた

昨日 初日。世界史だったが前回より良し。

評定もいっちゃん上なことを願う

今日 数学と選択(専門科目みたいなん)があり
数学は何となく頑張ったけど前回のように
予想より少し下の予感あり 頑張ったのに…。

そして選択。マジで許さない
二つありまして そのうちの一科目が
授業で範囲言ってて、
前にも書いたけど作業を授業でやって
「後」に「作業工程テスト出す」と言ってたので 注意して見てたのに

テスト前最後の授業で 中間の一部→全体の6割に範囲変更、
作業工程なんて全く出ず。
聞いてなかった私もあるけど どう考えても酷いでしょ
しかもその授業 モニター(スクリーン?)でしてるから
範囲くらい前に出してくれたらわかりやすいのに
めんどくさいのか 全て口頭のみ
授業も範囲も範囲内の出るポイントも全てね。

ただ授業はさっきも言ったけどモニター出しながらやるんだけど
口でどんどん言ってくから少しでも 寝かけてたら飛ばしてるからね…
こんな授業 二度と受けたくありません
毎回毎回変に出し方 変えやがって
プリント(授業で出る)の重要獄の空欄以外の マーカーを引いた箇所も
テスト普通に出ますからね……
今回は期末範囲(中間テストの見てないのは除く)を全体通して見た割には
新たに習った箇所がかなり端折(はしょ)られてたし、
テストに出なかった語句や解説を書こう、というたまに出る謎のやつがあったし
(以前これ書いてからどこかに点数がつくっていう、
ありえない内容聞いた)

とにかくこの授業の先生は
生徒に正確な情報を正確に教える気がないんだな
よくわかったよ 納得(してないけど)

色々先生にはショックなことが尽きんな

アバター
2019/12/06 12:26
世界史よかったんだ。凄いな。
世界史なんてコロはダメダメだったもん。
数学を頑張ったのに残念だけど頑張った分だけ後になっても覚えてるから大丈夫だと思う。
先生にはショックだと思うけど頑張ってぇ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.