Nicotto Town



キラキラと愚痴と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 6

4択の答えは一番最後へ♪

こんばんは。

※今日は愚痴ですいません。。。il||li (っω-`。)il||li
 ネタ思いつかないんで、何ならスルーしてください。

くそぉ・・・またやられましたよ!
仕事でね、年賀状のデザインをすることになったのですが
上司からは「とにかくかわいいデザインで」と指示をもらいまして
でも、会社の年賀状だからくだけすぎない程度のものを作っていたら
「もっとかわいく!」って言うもんだからさ。

ヤケになって友達に出すくらいカジュアルなかわいい系なものを作ったら
「その線でいこう!いや、もっとかわいくてもいいけどな!」と。

和風とかとんでもない!
もっと原色使ってPOPなものを作ってくれ!

だから友達に出す感覚のもの5点と
小学生が好みそうなくらいかわいい系を2点作って
「まだ改良出来ますけど、こーゆー路線で作ってますー」と
途中報告したところ、ALLボツですよ。Σ( ̄□ ̄;)

うーん、かわいくて個人用には使いたいんだけど
会社で使うからちょっとくだけすぎかな?

・・・でしょうとも!(#^ω^)ピキピキ

バカ上司!
やっぱくだけすぎじゃん!
今から作り直して土曜日納品ってキツイわ!
今月は土曜日出勤だからいいけどさ(本当は良くない)
いつもだったら土曜日は休みだから
金曜日1日で何点も仕上げなくちゃいけなかったじゃん!

「近頃みんな俺の指示聞いてくれないんだよなー」
「俺、なんのためにいるのかな・・・辞めようかなぁ」
「土日休みに本気で転職考え出してる自分がいたよ」
じゃねぇよ!\(`Д´)/ ムッキー!!

あなたの指示がおかしいから、みんな疑問に思って
独自の解釈で作りだしたんだよ!

はー。(;-_-) =3

とりあえず、ラフだけでも家で作っていきますか。
っつーことで、ちょこっとニコ活したらお仕事します。

くっだらない日記ですいませんでした!(>人<)

4択の答えは「寝る」でした!

アバター
2019/12/06 23:40
誤解のないように言っておきますが、バカ上司のことですよw
アバター
2019/12/06 23:39
もっと、真面目に働いてほしいですねw
アバター
2019/12/06 16:37
上に立つ人が路頭に迷った指示を出すので、私たちも困ったときあります(;'∀')
自分の判断じゃ怒られるし、それなのに、後になって、あれでもよかったなあ。
何て言われたりします。
だからあの時言ったじゃないですか~!ってなりますw
アバター
2019/12/05 23:10
バカ上司が一番「働き方改革」が必要なんですけどねぇ。。
わが社にもおりますわ、仕事の遅い、でもサイコパスな、
何でも人のせいにする奴。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.