Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


操作に少し慣れてきました~


★ 着せ替えをしたい時は、
 ”アイテムボックス” の中の ”きせかえアイテム”で
 最後に ” 保存 ” を 忘れずに押す。

★お部屋の模様替えは、
 ”アイテムボックス” の中の ”部屋アイテム” にして
 各アイテムの 上下どっちかにある”配置する”ボタンで配置。
 動かしたい家具があるときは、
 そのアイテムをクリックしたあと、ドラッグで動かしたい場所へ。
 向きを変えたい時は ” 反転”ボタンを押す。
 最後に ”保存”ボタンを押す。

★何か 服や家具、ペットがほしい時は、
 画面 一番上の行にある無料ショップから買う。
 ソコでは買うだけなので、
 着替えたい時は ”マイページ”のホームに戻って
 着替える必要アリ。

★釣りは、画面の上にあるグリーンの所からがラク。
 イスの近くまで歩いて行ってイスをクリック。
 画面中央に ゲーム開始準備中的なのが出るのを待つ。
 反応が少しのんびりなので、気長に・・・。

この辺までは だいぶわかってきました^^;

あとは タウンの中にいる、
無料コインをくれる 
動物の居場所を 覚えたい今日この頃です

おしゃべり広場の ナデシコ
ビーチ広場の オテンバ
中央イベ広場の クマイチ
第2イベ広場の ニャンコ
ゲーム広場のトントン
(ついでにゲーム広場の PKゲーム)
あとは ドコ~?(´・ω・`)

キラキラは 毎日必死に探してまする~。
だいたい 人が集まってるトコ探すけどね
(∀`*ゞ)エヘヘ

アバター
2019/12/08 21:56
>ちこさん
うちも、自分への記録?メモ的に書いてますw
アバター
2019/12/06 14:36
何回やっても覚えられません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.