Nicotto Town



クリスマスのお庭アイテム

無料ショップのガーデンショップに、12月の「シーズンアイテム」として、「クリスマスのお庭アイテム」が入荷したとのことで、さっそく買って模様替えしました。
クリスマスツリーは、さすがに売っていなかった
有料の種を買って、合成するしかないのかなぁ

アバター
2019/12/06 21:37
すももちゃん、ありがとーー♪
アバター
2019/12/06 16:31
いつもありがと^^スモモちゃん大好きw
アバター
2019/12/06 15:01
いつもありがとう~  今から探しに行ってきま~す
アバター
2019/12/06 10:49
おはよう
すももちゃんいつもありがとう♪
アバター
2019/12/06 08:23
おっはよう~。^^
今朝もさっそく、行って来ましたぁ~。
まあまあでした。

どうぞ素敵な一日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/06 00:41
いつもありがとう(^^)/クリスマスツリーは欲しいよね!やっぱり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.