Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1875)感激

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「bono様、シロネコアスカです。
 お届け物です~~~」
「今行きますね(ᵔᴥᵔ)」
テク テク テク・・・・・・
「いつもありがぼの!」
「bono様はプレゼントが多いですね」
「うん! bonoはスターだから。
 じゃ~ またね」
(荷物を受け取りニコニコ顔のbono)

「何かな?」
パコン!
「・・・・・・・・・」
(唖然として立ち尽くすbono)
「bono、どうしたの?」
「こ、これを見てよ」
「bonoが欲しがっていた
 ユキちゃんの被り物(にこにこ)じゃない」
「うん! 感激で言葉も出なかったんだ」
「ゆうさんからのプレゼントだね」
「Toshi、教えてくれてありがぼの。
 bonoは感激で・・・・・・
 パニックなんだ」

「bono、着替えてお礼に行ったら?」
「そうだね、そう思ってたんだ。
 フリマで頑張ったけど応募がなくて諦めたんだ」
「良かったね、すごく可愛いよ」
「Toshi、ありがぼの♡
 お礼に行ってくるね」
ぴゅ~


(シーフード)おしゃべり 神社

アバター
2019/12/07 04:32
すごく寒いんだ〜〜〜
bonoは美味しいチョコとネコさんでご機嫌なんだ。
にゃ~にゃ~クリスマスを楽しむんだ~~~
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/07 01:22
欲しかったアイテムがゲット出来て良かったですね。♪
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。!(^^)!
アバター
2019/12/06 23:58
こんばんは♬
ユキちゃんの被り物、可愛いですね^^
他にも手持ちタイプの被り物が出ればいいのに~☆
猫とかパンダとか犬とか茶色のクマも欲しいですね^^
アバター
2019/12/06 23:35
ユキちゃんの被り物ですか!可愛いですね(^o^)
プレは何でも嬉しいけど、欲しかった物だと更に感激しますね!
アバター
2019/12/06 23:31
こんばんは(o^-^o)
シロネコアスカ!
クロネコヤマトとの対比が素晴らしい素敵なネーミングですね♪
ユキちゃんの被り物、可愛いです♪

アバター
2019/12/06 23:00
こんばんは☆
ずっと欲しかったユキちゃんの被り物のプレゼント、良かったですね。
予期せぬ出来事が起こるとどうしていいかわからなくなっちゃいますよね。
Toshiさんがいてアドバイスを貰えて良かったですね。
お礼に来てもらえたらきっと喜びますよ(o^―^o)
アバター
2019/12/06 22:55
牡蠣は今が旬ですね。
うちはお刺身にカブのサラダ、納豆油揚げ焼き等でした。美味しかったです。

アバター
2019/12/06 22:43
今晩は✨
ユキちゃんのかぶりものとっても素敵なプレ良かったですネ(^_-)-☆
明日はUSJに行った帰りにリア友が家に泊まりに来るというのでお休みさせて頂きます<(_ _)>
素敵な週末をお過ごしくださいねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/12/06 22:30
欲しかったプレ超嬉しいですよね(^^♪
被り物もコーデもとっても可愛いです(#^.^#)
アバター
2019/12/06 22:27
bonoさん・・・ユキちゃんの被り物のプレ、
ホントによかったですね(*´ω`*)
アバター
2019/12/06 22:11
bonoちゃん 良かったね♪ (*^▽^)/★*☆オメデト♪
一足早い 素敵なクリスマスプレゼントですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/06 22:04
ステキなプレゼント♪よかったですね(*^^)

あ、bonoさん家はクロネコでなくシロネコが来るんですねΣ(゚Д゚)
アバター
2019/12/06 20:17
おひさしぶりー
げんきー?
わたしのこと覚えてるー?
わたしはなんとかげんきに生きてるよー
アバター
2019/12/06 19:22
おやすみ〜〜〜
寒くなりそうだから
Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/06 18:55
bonoちゃん 欲しかったものいただけたんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2019/12/06 18:04
小粒だけど牡蠣フライはすごく美味しくて
bonoはご機嫌なんだ♡
寒くなってきちゃってクマってるんだ。

今夜はシャーロック を観るんだ♡
アバター
2019/12/06 17:36
欲しかったユキちゃんの被り物をプレゼントされたのですね。
よかったですね。
アバター
2019/12/06 16:47
こんばんは♪
よかったですね~とっても可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/06 16:23
おめでとう御座います。

良い話なう。

お疲れ様です。
アバター
2019/12/06 15:41
夕食今シーズン初の牡蠣フライト海老フライなんだ。
bonoは楽しみにしてるんだ、
美味しいといいな~

bonoは牡蠣が大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/06 12:40
bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ♡
憧れのユキちゃんコ〜デで
ご機嫌なんだ〜〜嬉しいな〜〜(ᵔᴥᵔ)

すごく寒いけど頑張るんだ〜〜
アバター
2019/12/06 12:15
ユキちゃんコーデが完成して良かったですね。
宅配便を開けて
ユキちゃんのかぶりものが出てきたら
ちょっとびっくりの大きさですけど可愛いです^^
アバター
2019/12/06 11:08
すごく空気が冷たいんだ。
クマっちゃうね〜〜

bonoはユキちゃんコ〜デが完成できてすごく嬉しいんだ。
お友達にすごく感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/06 09:08
わ〜〜、すごくかわいいね!
よかったですね、素敵なプレゼント。
変身のような子熊のような、不思議コーデですね。
アバター
2019/12/06 07:34
今日もシロネコアスカさんが届けてくれたのね~
さすがbonoさまは、配達員さんも覚えているね☆
届いたものは…bonoさまがあれだけ欲しがってた
ユキちゃんの被り物だったね!
パニックになるのも分かるよ(*'▽')
早速お着換えしてお礼にいかなくちゃね~
可愛く変身していってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2019/12/06 07:08
bonoさんのクマさんがクマを着ている!のか、クマさんのなかにクマさんなのか!不思議www
アバター
2019/12/06 06:34
素敵なプレゼント良かったですね。
さっそくコーデも決まっていますね^^b
アバター
2019/12/06 04:56
お友達の優しさは何よりも嬉しいですよね^^
良かったですね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.