Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


やっぱり野球

昔から野球が好きで、
今も会社の野球部(軟式)で
やってます。

まぁ、「下手の横好き」なんですけどね・・・^^;

しかし、今シーズンはプロ野球よりも
早くシーズンオフになりました・・・

アバター
2009/10/11 09:15
エリカさん
ポジションは外野どこでも、
打順は下位です・・・(たまに2番打ちますが・・・)

内野は膝がつらいです・・・

(そういえば最近TVで野球観てないな・・・)
アバター
2009/10/11 01:05
野球何処を守ってますか?

何番打者なのかなぁ?

野球・・エリカ かなり好きなんだなぁ(*^。^*)

最近はBSでメジャーをよく見てます。
ヤンキースが好きなの・・・まぁ・・ジータが好きなんですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.