Nicotto Town


ダンちゃん


クリスマス


やっとキラキラが貯まりましたので洋服だけ交換しました。クリスマスイブまでね他のものが貰えるだけ貯まるか心配です。

アバター
2022/07/22 19:39
ダンちゃん 何時に来たら逢えるの?
アバター
2022/04/11 20:41
伝言板に書かないでに日記に書いてね
アバター
2022/04/11 20:41
待ってたけど出てこないので帰ります
アバター
2022/04/11 17:31
8時半ごろ来ていいかなー
アバター
2021/12/02 14:45
ダンちゃんこんにちは^^

先ほどは久々にお話しできて嬉しかったよ~^^
また、どこかで見かけたら声かけてね~^^
懐かしかった~♬
アバター
2021/11/09 18:36
ダンちゃん どうしてさーみを紹介しないの
さーみ見かけたら さーみの所に来てくれてもいいのに・・・
声をかけてくれてもいいのに ダンちゃんを信用してたのに 
長いお付き合いだったのに・・ ニコタを楽しんでくださいね
アバター
2021/04/23 10:54
ダンちゃん 明日8時半ごろ夕食済ませて来ていいかなー

 都合が悪いときは日記に書いてね (*^▽^*)
アバター
2020/08/23 09:55
おはようー精密検査の結果が週末にわかります

心配で何も手につきません ( ;∀;)
アバター
2019/12/06 22:24
ダンちゃんサンタさん、プレゼントよろしくーw
アバター
2019/12/06 22:01
キラ☆キラで、そんな可愛いクリスマス仕様くれるんじゃね(*^^)v凄いーあっお久し振りです。。
アバター
2019/12/06 18:33
サンタ服お似合いですよ( ´∀`)bグッ!
赤い猫さんギターもコーデに合っていて良いですね。
アバター
2019/12/06 17:49
服を変えるだけでも雰囲気が変わりますね♪
キラキラ集め 頑張りましょうね♪
アバター
2019/12/06 17:07
クリスマスが楽しみですね^^
かっこいいです。
アバター
2019/12/06 17:06
いいですね^^
似合ってます^^
アバター
2019/12/06 15:46
いいね、キラキラまだまだ、集まりそうにないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.