Nicotto Town


ダンちゃん


サンタクロース


なんと、サンタ帽子と靴をプレゼントして頂きました。有難う御座います。

おかげで、サンタ完成です。

アバター
2022/04/02 00:05
ダンちゃんが寝てる時間にお邪魔しました ♡
アバター
2022/03/15 10:43
ダンちゃん ゴルフ入ってますか?
コーラスはたのしいですか?
歩いて出勤しています もうすぐ桜も満開です
昨日は28度今日は25度だそうです 暑くなりました
アバター
2022/02/19 17:03
大変だったのよ 濃厚接触者で陰性だったけど
コロナの症状みたいになってしばらくお休みしてたの
今は元気だけどね 無理しないようにしようね
遊びに行っていい?
アバター
2021/12/13 22:07
おめでとうー良かったね 見えるようです
打ち上げも楽しんで お酒も回っていい気分だったのね
これからも頑張ってね
アバター
2021/12/11 10:46
ダンちゃん 頑張って~~~~~
アバター
2021/11/26 15:08
ダンちゃん おめでとうー良かったね嬉しい~ (*´ε`*)チュッチュ
甘いものは禁物だよ ゴルフが良かったのかな (#^.^#)
今夜遊びに行きますね 9時くらいかな 逢えるといいね
アバター
2021/10/29 19:08
又来ますね
アバター
2021/10/29 19:08
こんばんは~~~(^○^)
アバター
2021/10/13 08:59
昨夜は長い時間お邪魔しました
アバター
2021/05/27 19:00
食事中かな…9時に来ますね
アバター
2019/12/13 11:11
素敵なサンタさんですね(*^.^*)
アバター
2019/12/12 10:02
可愛いだんちゃんです。 よかったね。^^
アバター
2019/12/10 19:31

ダンちゃん よかったね~ ↑↑↑
アバター
2019/12/08 21:40
お元気??
アバター
2019/12/07 22:37
みなさん、コメント有難う。これからもよろしくね。
アバター
2019/12/07 12:17
かっこいいサンタの出来上がりですね♪
アバター
2019/12/07 08:33
ダンちゃん、かっこいい!これからもよろしく♪7
アバター
2019/12/07 07:43
ダンちゃん、サンタさん素敵カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2019/12/07 01:30
よかったですね、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/12/06 22:51
どこから見ても完璧なサンタさんです( ´∀`)bグッ!
良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.