Nicotto Town



6周年になりました。

6周年になりました。これからもよろしくお願いします

もらったステキコーデ♪:10

ニコロボパジャマもらえました。

けど、今日は体調が良くないので寝ます。
訪問行けなくてゴメンナサイ。

アバター
2019/12/07 21:24
あんりさん

ありがとうございます。
遊びに行く時間もおしゃれする時間もない私にとって
ニコタはそういうことができる大事な場所です。
楽しみなんです。
だから、とても大事に思ってるんです。
あんりさんとの出会い、覚えています。
コーデに一番先にステキを押してくれたのでプレゼントをしますって
憧れのPアイテムを頂きました。
やり取りしてると、その理由がわかって、驚きました。
大きな病気を乗り越えて、二コタに戻ってきてくださってありがとうございます。
最近IN率が高くなってるので、調子がいいのかなって思っています。
此方こそ、よろしくお願いします。
アバター
2019/12/07 12:45
真理さん6周年(^_-)-☆【congratulations】☆-(-_^)
毎日の積み重ねで今日まで来れたニコでの歴史^^
出会いに感謝です^^
これからもよろしくね~♬♫♬
最近の真理さんは秋ごろからの仕事の忙しさでからだが悲鳴を
あげてるのではないかと心配・・・
無理はしないでしっかり睡眠がとれる時はとってニコでの訪問など
気にしないでね~
訪問しないからって友達は離れて行かないわ^^
あんりだって手術で何か月も来れなくても友達は友達のままでいてくれて
復活したらまた前と同じように付き合ってくれてる^^
真理さんの良い時も不調な時も 応援してるから~お大事にね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.