Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


テスト3日目とKing Gnu

特に書くことありません笑


大して勉強してないし
だからといって赤点かと言われたら絶対違うし
(赤点はマジで出来ない、出来なかった教科とかしかならんから)
ということで点数普通くらい?
英語と現代文でしたが、英語が変に授業方法変えられて迷惑してましたが
意外とそれがテストで生かされてた気がしましたな~ よきですd(˙꒳​˙* 
現代文はもち(もちろんの意味)、漢字はやった!
それ以外はしてぬ 何したらいいかわからんねーし笑

最近 King Gnuにハマってます
紅白出るらしいですね!やったー!
でもMステで井口になってたから不安なんだよなぁ……
というか私は早くcm起用曲の新曲2曲聞きたい…!
特に車のcmの小さな惑星って曲。神曲確定。

あ、vinylって曲聞いてね~ (ビニールって読むお)
とにかくKing Gnuはハマりまし
ぜひ聞け。

アバター
2019/12/09 15:37
ステキなCMですよね♪
音楽も良いし建物を背に走ってる車も良いし~
ステキな音楽だと思います!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.