Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1876)味見

N企画 きぐるみ

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ にゃんこチョコ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ にゃんこちゃん~~♪

「やっぱりニコチョコは美味しいな~~」
ペロ ペロ カチ! もぐもぐ! ごっくん!
「ネコちゃんも可愛いな(ᵔᴥᵔ)
 よし、よし・・・・・」
「bono、忙しそうだね」
「Toshiは鼻がいいね・・・・・」

「プレゼント?」
「うん!
 メリ~さんから足元のすりすりにゃんこと
 クリスマスにゃんこチョコが届いたんだ」
「すごく美味しそうなチョコだね」
「そうさ! bonoはご機嫌なんだ」 
ペロ ペロ カチ! もぐもぐ! ごっくん!

「bono、チョコを食べすぎると鼻血が出るよ」
「医学的には関係ないらしいよ」
「本当?」
「うん! さっきググたんだ。
 Toshiがそう言うと思ったから」
「それで?」
「血行をよくするカフェインや
 ポリフェノール、テオプロミンが含まれてるんだ。
 鼻血は否定できないらしいけど」
「そうか、味見させてくれる?」
「仕方ないな・・・・ はい!」


(ダウンタウン)ニコット 山 ペット

アバター
2019/12/20 19:28
いや~~~!!

楽しい日記だね~^^

言葉が湧き出てくるのかな~?

何も思い浮かばない日はな~い?

仮想空間を思いっきりエンジョイしてるね♪

癒されるわ~^^

アバター
2019/12/08 04:29
すごく寒いんだ〜〜〜

bonoも旬のサンタさんに大変身したんだ。
すごいだろ~ 
服は頑張って貯めたキラキラで交換したんだ♡
アバター
2019/12/08 01:24
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
足元のにゃんこ、可愛いですよね。!(^^)!
入荷したものは色が豊富で、どれも可愛いので困ります。(^-^;
アバター
2019/12/07 23:58
こんばんは(o^-^o)
可愛いチョコレートと猫ちゃんですね♪
チョコレート豆知識もありがとうございます♪
アバター
2019/12/07 23:10
こんばんは♬
肉球チョコ、ほんとに美味しそう^^
すりすりにゃんこも可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2019/12/07 22:44
私は板チョコ5枚食べても平気なのに弟は1枚食べると鼻血ブーでした。
人により耐性違うのかもしれませんね(私は珈琲も強いです)

にゃんこチョコ、顔くらいあるから完食すると!?
Toshiさんと半分こで(^_-)あとスリスリ猫ちゃんにもほんの少し。
アバター
2019/12/07 22:35
何でも食べ過ぎは身体によくないかも。。。
アバター
2019/12/07 22:02
足元のすりすりにゃんこ、
とっても可愛いですね(*´ω`*)

にゃんこチョコはかなり大きいので、
食べ応えありそう・・・。
アバター
2019/12/07 20:52
ポリポリ、ポリフェノールもたっぷりだね~w

チョコ菓子は、ベースに油も砂糖も、
すごおくタップリ足して、練るから、
カロリーが気になっちゃう~w

とかいいつつ。

トーストに、クリームチーズとチョコのせて、
焼いた、小腹用のおやつとか、食べってたけど~。
アバター
2019/12/07 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・チョコ食べ過ぎると鼻血が出るんだって思ってた(;^ω^)
ニコのチョコなら余計に安心ね
にゃんこちゃんかわいいーーーー(#^.^#)
アバター
2019/12/07 20:11
Toshiさんも素直に味見がしたいって
言えばいいのにねw。
温かい暖炉の部屋で仲良く食べれば
美味しさも倍増だからね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/07 19:31
あ、bonoちゃん きょうはかわいいねこさんが一緒なんだね
チョコもケーキも美味しそうだね(´∀`)
アバター
2019/12/07 18:08
bonoは美味しいチ〜ズハンバ〜グで満腹なんだ♡
今夜は鑑定団で骨董のお勉強なんだ、
忙しいな〜〜

今夜もお泊まりの予定なんだ〜〜
アバター
2019/12/07 17:25
こんにちは。
足元の猫さん可愛いですね。
歯磨きは、しっかりとね。虫歯になっちゃいますよ。
アバター
2019/12/07 16:43
すりすりにゃんこ、可愛い~)^0^(
ちゃんと、クマさんケーキににゃんこチョコですね^^
アバター
2019/12/07 16:31
チョコレートおいしいw
アバター
2019/12/07 16:16
かわいい白猫ちゃんよかったですね。

猫の足型のチョコなんですね。
アバター
2019/12/07 16:16
おめでとう御座います。

夜は、食べない様になう!。

心臓の活動が早くなるので、眠れなくなりますよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/12/07 15:51
雨が止まないんだ・・・・

bonoは可愛い猫さんの為に
鮎を用意したんだけど
なんだか大き過ぎちゃったんだ、
クマったな・・・

今夜は大好きなハンバ〜グなんだ♡
アバター
2019/12/07 14:50
こんにちは!
にゃんこの足跡型のチョコ、可愛いですね。
仲良く分け合って食べましょう。
その方がきっと楽しいですよ(´∀`*)
アバター
2019/12/07 14:32
こんにちは
ネコさんかわいい(#^^#)
ステキなアイテムのプレゼント
良かったですね
(*^▽^*)
アバター
2019/12/07 14:06
足元のすりすりニャンコかわいい~~❤
アバター
2019/12/07 12:23
雨が止まないんだ・・・・
すごく寒くてクマってるんだ。

bonoは蕎麦湯を使った
美味しい和風ラ〜メンで満腹なんだ、
明日は変身だから準備をしないとね(ᵔᴥᵔ)
忙しいな〜〜
アバター
2019/12/07 12:02
にゃんこチョコ美味しそうです。
ニコのチョコは食べても減らないのが嬉しいですね。
スリスリしてる白にゃんこも可愛いです^^
アバター
2019/12/07 11:36
こんにちは♪
にゃんこチョコ、可愛いですね~おねだりしてる白いにゃんこも可愛いです^^b
昨日も寒かったけど今日はもっと寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/07 10:27
可愛くて大きなチョコレート美味しそうですね(*^^*)
二人で仲良く食べて下さいね(#^^#)
アバター
2019/12/07 09:36
朝からすごく冷たい雨なんだ、クマっちゃうね〜 
でもねbonoは美味しいお菓子があるからご機嫌なんだ♡
訪問が終わったらタウンに行くんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/07 07:36
おぉ~
手に持っている肉球ステッキはチョコなのね~
大きくて食べ応えがありそう☆
やっぱり美味しい物があるとToshiさんがやってくるね(*'▽')
鼻血が出ると大変だから、少し分けてあげてね~
一緒に楽しんでね~~♬♡
アバター
2019/12/07 07:34
可愛くて美味しそうなチョコだね!
よかったですね。
二人で仲良く食べて、楽しんでください。
アバター
2019/12/07 04:54
(ᵔᴥᵔ)素敵なプレ♪人気物ですね^^。
チョコは美味しいから今から冬限定物を食べて寝るの。
アバター
2019/12/07 04:52
優しいですね、bonoちゃん♪
美味しいものは、皆で食べると、もっと美味しく感じられますよね^^
アバター
2019/12/07 04:29
足もとのにゃんこ
うれしそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.