Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


前回のゲットしたイベント品は4点^^
たわわに実った俵むすび3種と豊穣大祭のひっつきミコトです!
非課金だと、この程度しかゲットできませんね( ;∀;)

イベント品は、ゲットしてもすぐ、青目玉を集めることに使ってしまいます^^;
なかなかコンプは難しそうですが、できるだけ集めることができたらなと思っています!
そのためにはイベント品、超大事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そのうち青目玉でもPアイテムになる時代が来ないでしょうか?
P合成とか、無理かな?
青目玉小さいですものね・・・価値見出してくれる人、いるかな?

そんなこんな考えつつ、今日もせっせとイベントをこなしております^^


アバター
2019/12/07 23:08
お寒うございます。の季節ですねー^^
今日も四択情報いただきました。ありがとうm(__)m
アバター
2019/12/07 20:54
非課金者にとってアイテムイベは貴重ですよね。
それも課金者だと有利にポイントがゲットできるとか・・・・・・。
世の中金だなぁとつくづく思いますよね。
アバター
2019/12/07 18:17
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/07 17:09
今日はめっちゃ寒いので極暖ヒートテック上下にスヌードまで巻いて完全防寒で出かけてましたよw
アバター
2019/12/07 16:15
こんにちは~^^
寒くて何処にも行きたくないのでアニメ三昧してます^^
こたつにみかんサイコー^^
アバター
2019/12/07 16:11
こんにちは('ω')ノ

最近寒すぎますね
かたずけがはかどらないです(;´∀`)
アバター
2019/12/07 15:32
こんにちは( ◠‿◠ )
今日は年末年始並みの寒さだそうです。
家の中でも指先が冷たいです><
アバター
2019/12/07 07:56
おつかれさまです

フリマは難しいですね…
普通の青ガチャに人気のなさげな白ガチャ背景を投入したこともあるので(成立しました)
運ですね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.