Nicotto Town



キラキラでGET


12月アイテム一式GET☆彡
有効期限有りなら無効になっちゃう前に交換してしまお♪
手持ちアイテムをプラスして、一足お先にMerry Christmas.。.:・゜☆.
ワクワク気分が伝わりますように…♡

アバター
2019/12/08 01:37
素敵なクリスマスコーデですね。!(^^)!

今回入荷したアイテムはクリスマス用なので、それまでに交換しようと思ってしまいますよね。
でも、私は今月入荷される黒ガチャ見るまで我慢しています。(^-^;
アバター
2019/12/07 23:36
こんばんは~
そうだよね キラキラを無効にしたらもったいないから
4/28までに使わないとね!

ゆぴたんのクリスマスコーデ 豪華だねぇ^^
アバター
2019/12/07 23:32
こんばんわ♪
素敵なサンタさんコーデですね♪♪


交換所に入る着せ替えアイテムは、いつも色が好みに合わずに見送っていましたが、今月は良かったですね。私もキラキラで交換してしまいました^^
アバター
2019/12/07 15:08
すっかりクリスマス!交換うまくいきますように
アバター
2019/12/07 09:24
メリークリスマス♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.