Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今シーズン終了

今日の試合、横浜FM3-0東京。
東京が優勝するには4点差以上つけての勝利が必要だったけど、逆にやられてしまった。もうムリだな・・・と思っても試合は最後まで観続けたけどね。
そして、終了した瞬間に出た言葉が「まぁ、しょうがないか・・・」。
そもそも可能性が低かった(^_^;)←開き直り
マリノスは前節までに6連勝だったかできていたのに対し、東京はホーム2連戦で先制を許し、同点にするのがやっとだった。普通に勢いからしてもマリノスですよ。それでも、可能性がないわけではなかったから信じて応援した。
悔しい気持ちはあるけれど、ネガティブなことを言う気は全くない。

「今シーズン、最終節まで楽しませてくれてありがとう!そして、お疲れ様でした」

そう言いたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.