Nicotto Town



ねことクリスマス。

画像

ちょっとバタバタしてる間に、

いつの間にやら、クリスマスとか、猫衣装とか。

まずはCコインで買える、猫オーケストラ。
なかなかかわいい。
ただ、指揮者猫だけは、向きを違えてほしかったわ。
回転させても対面できないので。

お部屋もお庭も、クリスマス仕様に。
猫リボン耳は思わず買ったけど、
衣装は以前の使いまわし。
猫しっぽ衣装も欲しいから、ウェブマネーを買ってこなくては。

一昨日インフルの予防接種をしてきたら、
昨日の晩から、少し熱っぽいような。
ここ3日ほど連続の真冬日もあるので、
背中がぞくぞくしてるのは、どちらのせいやら。

接種したところも結構腫れてたので、
その成果も。
今日はも、かきむしりたいくらいかゆいので、
熱は出ないで終われるかな。

アバター
2019/12/09 17:11
お部屋、コーデカワ(・∀・)イイ!!です。

今回のイベは猫で嬉しいですよね。
フェイスも可愛かったので課金にしました♪

風邪のひき始めが肝心と言いますから、お大事に(*´ω`*)
アバター
2019/12/08 15:57
お部屋とっても素敵なブッティックみたいですね~
ネコさんたちも可愛いです

インフルの後、熱が出ませんように
アバター
2019/12/08 08:19
猫アイテム可愛いのが出ていますよね。
指揮者だけはちょっと残念ですが、私も購入しようかと考えています。
ただ、センスがないので、飾れるかどうか><

インフルの予防接種…受けていないので注意しないとです><
ここ数年受けていなくても、感染していないので油断しまくりですが><
アバター
2019/12/08 02:16
あら、指揮者猫は対面できない仕様なのですね。ちょっと残念かも。
インフル予防接種のあと、少し体調不良になることありますね。
たいしたことなく過ぎ去りますように。
アバター
2019/12/07 23:25
バリエーション豊かなデザインで出されると欲しくなってしまいますよねー。
インフルは私も接種した後に腫れが続きました。今ようやく収まったくらい。
熱は出なかったし副作用としてはマシな方かしらー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.