Nicotto Town


猫野サンタ


やっと、サンタ服。


ニコタに10年もいて、オラが見逃していたのかもしれないが、初めて「サンタ服」アイテムにお目にかかった。


まぁ、これは買うしかない。小悪魔猫といえども、オラはサンタだからねぇ。
ただ、定番の赤いコスチュームは苦手なんだ。消防隊でもなければ郵便ポストでも、カズレーザーでもない。もちろん、還暦のじいちゃんでもないのだ。

そこで、青いサンタ服を手に入れた。12月でなくても着回してしまおうという、セコさ・・・小悪魔猫なんで。(笑)

もう少しX'masに近づいたら、白い袋を背負うことになる。

アバター
2019/12/16 00:07
ribbonさん、まいどー!いや~、本当は”赤”が王道なんですけどねぇ。

オラは”青”系カラーが大好きなもので、とりあえずのモノを買うなら”青”、とりあえずでなくても”青”が選べるならば、買いますにゃ。

欲しいものに”青”がないと、買わないで帰ってくる・・・という悪癖にもなっていますが。(笑)
アバター
2019/12/12 17:32
青いサンタ服素敵ですね^^
とても似合っています~。
あたしも、次は青をかってみようかな~w
アバター
2019/12/08 23:32
ひなっちさん、コメ感謝ですにゃ。ひなっちさんのサンタ・コーデは、ほんと、お見事ですにゃ~♬

オラのサンタ袋を調べてみたら、2009年11月26日リリースの白袋でしたー。

思い返せば、よく覚えてないけど(おいおい)、その時にはサンタ服もあったのだろうけど、きっと定番の赤服だから恥ずかしくて入手しなかったか、と。

X'masの頃には、また古~いアイテムを入れた袋を担いで巡回しますにゃ。
アバター
2019/12/08 19:43
猫野サンタさん、今月が初めてのサンタ服ですか.
青はまたギャップがあって面白いですね.

私も、持ってる袋かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.